山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/28(日) 22:40
『こんばんは 🌟』

こんばんは

ことはです🎵


今日も暑かったですねー🫠

私は今旅行中です✨✨

1泊だけどGW満喫したいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



💛昨日のお礼💛

ちょっとのお客様

初めましてでロングコースありがとうございました☺️とっても気持ちよくて感じすぎちゃいました💞

缶チューハイ、ストローで飲むの早くやってみたいなぁ笑またのお誘いお待ちしてます🫶



次回の出勤は

5/1   10時〜16時半

5/2   10時〜16時半です

お誘いのお電話お待ちしてます(*ᴗˬᴗ)❤️


★2024/04/28(日) 22:00
『あとすこし 🎀』


今月出勤最終日🥺🥺



月1週間しか出勤してないけど


今月はいつもよりたくさん

はじめまして❣️のお兄さんに会えた🥹🩵



のこり5時間くらいしかないけど帰る前に

もっとお兄さんたちと

いちゃいちゃしていきたいなぁ՞ ̥_̫ _ ̥՞♡



うれ

★2024/04/28(日) 22:00
『レギュラーサイズ不足』

こんばんは~!さわです👶🏻

セブンのアイスコーヒー(レギュラー)に、ガムシロップ2ついれると

めちゃめちゃ美味しいと聞いたので、今日実践しようと寄ったのですが

まさかのレギュラーサイズ売り切れで断念しました☕️

みなさんやってみてね🫶感想教えてね🫶笑

💛

本日10時から18時出勤でした🙏

お誘いいただきありがとうございました😊

♡ ちょっと108 ご新規様 ♡

初めましてのお兄様🫶

ロングでお呼びいただきありがとうございました😊

マッサージに興味を持って会いに来てもらえた上に

推し活のお話もとっても楽しかったです😊✨

私のオタク話も聞いてくれてありがとう🥹

笑顔がとっても素敵で終始癒されてしまいました💕

可愛かったのでずっとせめていたかったです🤫笑

泡風呂も楽しかったね~!

また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

💛

今日は午前中宣材写真の撮影をしていただきました~!

近々変わると思いますので覗いてみてください🫶

楽しみー!

近々の出勤はGW真っ只中、

4日(土)10時から18時

5日(日)10時から15時 を予定しています♪

GWはこの2日間を予定しています💁‍♀️

以降の出勤については5月に入り次第更新させていただきますのでご確認ください🫶

それでは~!

さわでした👶🏻

★2024/04/28(日) 21:50
『4/27 お礼日記 🍓💌』



Mさん⸜❤︎⸝‍



ラスト枠ありがとうございます⸜❤︎⸝‍



かわいいかわいいってずーっと言ってくれて



しかもおもしろくて



とーーーっても楽しかった🥹💖



なんだかまた会えそうなので!笑



次会えるのも楽しみにしてます!



すい💎

★2024/04/28(日) 20:40
『ごめんなさい 🥲︎』



本日も出勤予定だったのですが



体調が優れずお休みになってしまいました…



ご予約いただいてたお兄様方本当にごめんなさい🥲︎



明日はしっかり直して元気に出勤させてもらうので



お時間合うお兄様いたら



お誘いお待ちしております🥲︎



すい💎

★2024/04/28(日) 17:30
『庄内産の』

こんにちは🧚🏻‍♀️先ほどお会いした方々ありがとうございます😊順調に嬉しい再会が続いてハッピーです!

姿勢を正すシャツお客さま💌

お久しぶりでした😏変わらずのキャラクター、愛おしいですね😂🫶🏻変わったのは年とったぐらいですよ😆ふわふわした床は今回の思い出になりました🤣また会えて良かったです🥺

変わらない爽やかお客さま💌

わたしに気づいて来てくれてありがとうございます😭もしかしたら今回来ても会えないのでは😨と思っていましたが良かったー!以前と変わらず爽やかキープ🙈目の保養になります☺️gwはゆっくり休んでくださいね😉

山形から帰った後のわたしはスーパーで山形産のものを見るとカゴにポンポン放り込んでました🤣

あるスーパーで、庄内産のお野菜が売っていてすぐ買いましたよね🫣

お米もつやひめ買ったり🍚でも現地でお米調達したい~!!お野菜果物欲しい欲がすごいです🤨

なので帰りはいっぱい買って帰ります🔥

★2024/04/28(日) 17:00
『🫶🏻💗 ̖́-‬』

やっほ✌︎


まだまだ受け付けております✋



そろそろおなかすいてきたぁ、

フルパワーで頑張ります!

★2024/04/28(日) 16:10
『いっぱいありがとう 😊』

こんにちは~☀️さわです!

先日いただいた大好きな差し入れたちと共に👶🏻


先程お会いできたお兄様、初めましてありがとうございました😊


今日の午前中はお写真を撮っていただきました~!

ようやく変わると思われます…緊張するね👶🏻笑


💛


現在から18時まで空きがあります🫶

ご都合よろしい方遊びましょ🤞


さわ👶🏻

★2024/04/28(日) 15:10
『離れたくない 』

おはよう💙出勤してました、さおりです!



昨日もたくさんのお誘い

本当にありがとうございます💌😭


スカイ106のお兄様

スカイ105のお兄様

UFO212の本指様💕

モナコ230の本指様💕

コンフォートのお兄様

国際ホテルのお兄様


なんか色気増した?(ムラムラ)って久しぶりの本指くんから😹

さおりは止まんないよ〜!!会わない程エロくなるんだから




今日もスタートから本指様お誘いありがとう👍🏻🩷


まだまだお誘いお待ちしてます٩( ˙꒳​˙)ว=͟͟͞🩷











さおり

★2024/04/28(日) 14:10
『🤍 おれいです 🤍』

〜4月21日のお礼です♡〜









シャトー110のお兄さん♡



お兄さん座ってる時そんなに分からなかったけど


立ち上がった時、めちゃくちゃ身長高くて


びっくりしちゃった‼️


身長差でギューするのドキドキしちゃってた💗


フェラ気持ちいいって言ってくれて


たくさんお口の中に出してくれて嬉しかったよ🥰🥰














自宅のお兄さん♡



ご飯とお酒の差し入れご馳走様でした🥺💗


お兄さんと一緒に食事しながら色んなお話しするの


とっても幸せな時間だったよ! 27808;


途中でエッチな雰囲気になって始まっちゃうの


すごく気持ち良かった〜〜🙈💕


最後はいっぱい🍼出してくれて嬉しかったよ🤍











ホテル510のお兄さん♡



お兄さんに会った瞬間、めっちゃ可愛い!って


たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜☺️💗


お兄さん見た目とのギャップあって


心撃ち抜かれちゃったよ…!💘💘


るりにたくさん優しくしてくれてありがとう🥺💕


フェラもめっちゃ気持ちいいって言ってくれて


嬉しかったよ😽🤍















初めましてのお兄さん!


お誘いしてくれてありがとうございました〜🥰🥰


























〜4月24日のお礼です♡〜












💖ライキン103の本指様💖



スイーツと飲み物の差し入れご馳走様でした!🍮🍎


会いたかった〜って甘えてくるの可愛かった!🥰


いつも待っててくれてほんとありがとう🥺💕


今回もたくさんお擦気鵑枚咾瓩蕕譴舛磴辰🙈🤍


いっぱい気持ちいいことできて良かったし


最後は気持ちよく出してくれて嬉しかったよ❣️❣️


次回は例の物楽しみに待ってるね😳💗














💖UFO226の本指様💖



久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ〜🥺💗


るりに会いたかったからってすぐ飛んできてくれたの


ほんとにほんとに嬉しかった🥲🤍


いつも以上にたくさんお話できて、もっともっと


仲良くなれてよかった🥰🥰


恥ずかしくて目逸らすの可愛かったよ♡


次はたくさんエッチなこと出来たらいいな😽💕
















💖UFO213の本指様💖



いつもドアの隙間から声かけてくれるの


すぐお兄さんだ!ってわかるから嬉しい❣️❣️


安定のエチエチお兄さんで安心した😏🤍


今回はいつもよりいっぱい気持ちいいことしたから


2人して息切れしてたの面白かったね!!😂


何回もたくさん🍼出してくれて嬉しかったよ💗


次はどんなことするのか楽しみにしてるね😉💕











3人の本指様!お誘いありがとうございました❣️


全員本指様からのお誘いでとっても嬉しかったし


幸せな時間でした〜〜🥺💕



















今日は13:00〜23:00まで出勤してるので


たくさんのお誘い待ってますね!🐶🤍

6435 件中 21-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-