山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/04/29(月) 22:50
『ありがとうございます 😊』

短い間でしたが遊んで下さった

お兄様ありがとうございます🙇🙇


すごく優しい人ばかりで感動した😭✨️



1時まであと4時間!

お待ちしております!

★2024/04/29(月) 22:20
『4 日間ありがとう 🫶🏻』

こんばんは!せいらです♡






4日間忙しくさせてもらえて嬉しかったです🩷





ゴールデンウィークは今の所

4日と5日行く予定です❣️❣️❣️





また楽しみに待っててくださいね🫶🏻





ありがとうございました🙇






せいら

★2024/04/29(月) 20:40
『お礼 💌』

4/29のお礼💌

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

差し入れも嬉しかった(*´`)

キスだけでギンギンになっててどきどきしちゃった💕気持ち良さそうにいってくれて良かった🫶🏻またたくさんお話しようね🥰


🍟ポテトのお兄さん🍟

初めてのお誘いありがとうございました♡

フェラ気持ちよかったみたいでダメって言ったのにすぐイッちゃって可愛かった🤍

お話も楽しかったよ🎶知識1つ増えた(*´`)

差し入れも美味しかった🫶🏻またいちゃいちゃしようね🥰


🏰シャトーのお兄さん🏰

初めてのお誘いありがとうございました♡

新し せ訶世鯣??侏茲導擇靴?辰🎶

プレイではフェラと素股気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻けど今日は調子悪かったみたいだから次リベンジしたいな❤️‍🔥


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


3人のお兄さんお誘いありがとうございました♡

GW以外でも時間が合えばまたいっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな🎀


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


次回は5/1(水)16時から20時まで出勤する予定です♡


5/2(木)~5/13(月)はお休みです😌


ご予約お待ちしております🙌🏻

★2024/04/29(月) 18:50
『出勤 😈💜』




こんばんは🌙





今週の出勤- ̗̀ 📢💭


4月30日 5月1日 13時~1時


5月3日~5日 13時~1時



です!🫶🏻




5月2日はお休みです🙏🏻 ⟡.·





実は5連休してましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

東京に行ったり仙台に帰ったり

お休み満喫してました🤭💖


GWはたくさん出勤しますので

お誘い待ってます🪽


りさとえちえちして遊びましょ^._.^‪‎🤍







りさ







★2024/04/29(月) 18:00
『こんにちは 🗽』

こんにちは🗽先ほどお会いした方々ありがとうございました😊

今日は天気良いせいか花粉もよく飛んでる??目がしぱしぱ👀お鼻むずむずします😶


健康意識上がったお客さま💌

お久しぶりでしたね🥰前回より焼けた?!と思いました🤣タバコもお酒も辞めてえらい!!体が資本ですからね😌続行してください!前回言ったあそこには行きませんよ😏この後もお仕事頑張ってください☺️


変わらず可愛いお客さま💌

待っていてくれてありがとう〜😚前と変わらない可愛いさGOODです☺️懐かしくすぐぎゅっとしちゃいました😉また最後に会えればいいなー🥹


初めましてお客さま💌

初めましてでしたね😄いいHP作れると良いです😳もうだめだってなったら私頼ってくださいね😎途中でテレビチカチカ始ま 蠅泙靴燭?擇靴せ?⏳ありがとうございます😊


今日も0時までいるのでお待ちしてます🫡

★2024/04/29(月) 17:50
『み 〜 て🫶🤍』

こんにちは☀️

エレクションのシィです♡♪


皆さま、GWはいかがお過ごしですか❔😉


もう5月🎏なのかあ💭って思うと

今年もあっという間ですね、、



とにかく今から夏🌻が楽しみ✌️

今年も可愛い水着を

見せつけていきたい♥️


仲良しさんは秋🍂も期待しててね🤭✨

楽しみな事いっぱいだ➰🎶




ちなみに、GWも出勤予定でした💚


❇️5月4日(土)12〜22時


多分GWが5月の最後になるし、

今度いつ出れるか分からないので

ぜひ会いに来てください💞


(もしかしたら次の週も出るかも、

でもまだ未定で 靴💦)


落ち着いたらもっと出れるように

がんばりたいです🥺🫧



.



先月の出勤の際も、

お誘いくださった皆さま

ありがとうございました♡ ༘꙳⋆


今回希望の時間取れなかったり、

ホテルの指定あったり、遅れたり…と

ご不便おかけしました😔



4月21日


ライキンの本指名様😈

ナイトの本指名様🎸

自宅の本指名様🍎

ライキンのお客さま♡

スカイの本指名様😅

エリーゼの本指名様🐴


感謝感謝です😋♪




仲良しの本指名様😈へ♡

120分ありがとう🫶💕いつもと違うホテルだったから心の準備が🥹お兄さんとのせっかくの貴重な時間なのにわちゃわちゃして無駄にしちゃった気がする、、色々お話したけど聞くほどにお兄さんが分からなくなってくるよ〰️😵‍💫お仕事に真面目って素敵🤍うちらはお店公認でラブラブだもんね〜⋆⸜♡⸝‍⋆って言った時のお兄さんの苦笑いは忘れられない😔(笑)シィのこと嫌いにならないでね😭お兄さんの為なら朝早くにでも出勤するのでもう会いたい、、はやくお誘いください❤️‍🩹



3回目の本指名様🎸へ♡

わ〜久しぶりだったね❣️❣️前回からめっちゃ話したい事があったから会えてよかったです//🥰前みたいに美味しいケーキ🍰も用意してくれてありがとう🤍🎶K-pop好きだから韓流アイドルみたいだねって言ってくれたのうれしすぎた🤭💖お兄さんは相変わらず目鼻立ちハッキリしててイケメンさん?Γ晃乙殺1芦姐皿Γ姥鎧てかシィが感じてるトコみて笑ってたのはなんでー❔🤢(笑)でもいっぱい気持ちよくしてあげられて満足♪しあわせ✌️❤️次は約束したアレ、楽しみにしてるね😘✨



ライキンの初めまして様へ♡

お誘いありがとうございます♡♪お兄さん、最初はあんまりこういう所慣れてないみたいで自信なさそうだったけど、だんだんSっ気がでてきて、、😵‍💫💞可愛いから硬くなっちゃって恥ずかしい〜って照れてるお兄さん💭そっちの方が可愛かったよ❤️また時間合ったときに会いに来てね😆✨



仲良しの本指名様😅へ♡

120分でいつもありがとう➰🌟今回は特にお兄さんの優しさが身に沁みた日でした🫶どんなシィでも好きってホント❔💕初対面のあの時はよそよそしかったの嘘みたいだよね(側1温害技Γ碓芦柑っていうか今知らされた事実には驚き‼️(笑)ずっと間違えて覚えててごめんね😵‍💫でも誤解が解けたおかげで今回は特に、、💭これからどうしようね//❤️趣味も合いすぎだし、うれしいこといっぱい😇🤍これからもお互いの理解を深めてもっと仲良くなろうね🎶



仲良しの本指名様🐴へ♡

深夜デート🌃いつもありがとう💫シィは不器用で、お兄さんを満足させてあげられてるか不安なのですが、いっぱい構ってくれる優しいお兄さんには本当に感謝しています🫶✨今回も安心させてくれるようにいっぱい尽くして尽くされて👩🏻‍🍼🤍シィのこのしあわせな気持ち伝わってるかな🤭お仕事特に忙しい期間なのにわざわざ会いに来てくれてもらえてうれしい❤️すっごく気持ち伝わってます🥹💞またよろしくお願いします♡𖤐´-





自撮りパート2⋆⸜♡⸝‍⋆

★2024/04/29(月) 15:20
『たくさん ♥』


お久しぶりです(´˘`*)


1日から出勤してるので

たくさんあいにきて

くれたらうれしいなあ…💭



GWはかりんと

きもちいことしよおね💕︎


かりん𓂃🎀𓈒𓏸

★2024/04/29(月) 14:00
『出勤しました 🌟』



すい出勤しました⸜❤︎⸝‍


本日最終日🥲︎


13:00-1:00 でお誘いお待ちしております🌟



すい💎







★2024/04/29(月) 14:00
『🫰🏻💞』

4月もありがとうございました✨



26日は色々あって途中休んだのですが結局帰りました💦

キャンセルになってしまった方ごめんなさい😢

スタート180分で遊んでくれたおにいさんありがとう✨


昨日もお休みしました💦すみません



GWの出勤は今日と5/3、5/5の14:00-20:00予定です🎶


ラブコールお待ちしてます📞💞



ちえり💜

★2024/04/29(月) 12:50
『かわちいいい 🫣』

やっほ〜!

可愛く撮れたのꉂ🤭︎‪💕



ムラムラしてきちゃったぁ🫧

ぜひ遊んでください✨

6438 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-