山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/03/29(金) 17:50
『花粉症疑惑 ⁉️』

昨日もご予約ありがとうございました♥️


やはり花粉症になってる人って多いんですね(、._. )、



こはくも花粉症疑惑が…( Ꙭ).ᐟ‪‪‪


今まで大丈夫だと思っていたのですが、なんか鼻水が出るような🤧


でもこれが花粉症なのか分からない😿



もし鼻水出ても風邪ではないのでご安心を❣️






さてさてもう夕方にはなりますが、12時から出勤しております💕


まだご予約受け付けておりますので、お待ちしてますよ(*˘ ³˘)cнϋ ♡




★2024/03/29(金) 14:20
『無題 』

こんにちは、さおりです🩷



今日は15:00~1:00の出勤です

お兄様と遊べる時間楽しみにしてます🥹



今日以降のご予約も合わせて

よろしくお願いします〜♪









さおり

★2024/03/29(金) 14:00
『🫡🫡』

こんにちは( ˙꒳​˙)ノ


今日も出勤です!

いっぱいいちゃいちゃしようね😚



ほのか

★2024/03/29(金) 12:20
『3 月ありがとう 💐』

また急なんですが今日14時から20時まで出勤します🩷


ラブコール待ってるね📞💞



急遽出勤した日が多かった気がするのですが、

それでも時間合わせて会いに来てくれたり

予約いっぱいで呼びたくても呼べなくてやっと会えた言われたり

ちえりに会いに来てくれるおにいさんがいっぱいで嬉しいです🥲💞


みなさんいつもありがとうございます🩷


来月もよろしくお願いします😉



ちえり︎︎︎︎♡

★2024/03/29(金) 12:20
『色々みてるよ 🍄 🍄』

こんにちは☀️さわです😊

本日16時から20時出勤です!

お誘いお待ちしています🫶


🩵


最近アニメについて書いてないですね📺

主にフリーレンとマッシュルを見てました~!

春のアニメも豊作との噂がありますので、何から手をつけようか悩んでいます😊


ジャンプ系が好きなの?と聞かれることがありますが、○○系、とかはイマイチよくわからず(笑)

面白そうだな~と思ったものを追っています👶🏻


4月になればブルーロック映画なので、推しを求めて映画館へ足繁く通うことでしょう…💛💚

おすすめあったら教えてください🫶


それでは本日もよろしくお願いいたします🙏


まだハイキュー見れてないさわ😇

★2024/03/29(金) 11:40
『どろっどろに求め合う?🍼❤️』


おはようございます❣️


今日11:00から出勤です💓


今日と明日出勤したら生理休暇いただきます🙏


休暇入る前に

激しく求め合いませんか?🍼💋

せ◯し沢山欲しい、、、❤️



ムラムラしてる紳士様お待ちしてます🥰

★2024/03/29(金) 07:50
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日20:00~出勤します😊‼️


今週ラストなので


ぜひお誘いください😊✨


お待ちしてます🌟

★2024/03/29(金) 01:10
『お礼 🍽』





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🪄︎︎◝✩

またお誘い待ってます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ’’





今日は少し早めにあがってます🥲





明日は13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね💕︎







りさ







★2024/03/28(木) 23:50
『明日と明後日出勤です 』

こんばんは☺️シノブです


先週届いたお洋服たちなんですが、


リボンのなんとも可愛いこと…🥰


明日着てみようかなと思います🤗


21:00から出勤なので、お会いしましょうね💕

★2024/03/28(木) 23:50
『💕🐻 最終日のお礼日記🐻💕』

3月26日(火)本日のお礼です💌💕



🐻スカイの本指さん🐻


ドア開けたらびっくり〜!笑

日記見返したら日曜日ぶりだったよ😂

それに、120分のロングコースありがとう🥺

どれだけべた褒めするのってくらい

褒めてくれるよね🥺嬉しい!!

もっと頑張るよー!!って思わせてくれる!!

時間が迫るたびに本気で寂しがるのやめて😂

私が悪者みたいじゃん🥹

でも、思いを本音でぶつけてくれて嬉しいよ🤗

また行くから今度は初日から日記見ててよね😑

お誘いありがとうございました!



🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

優しくて面白いお兄さん🫠

前いた時から知っててくれたみたいで

やっと会えたね✨ ;

お兄さんの想像してる私だったかな?🥺

責めると敏感だからどうしてもSな私が出ちゃった時間だったな😒

言い間違いで私にツッコミ入れさせるの面白いからやめて😂

また来てね!その言葉が嬉しかったよ!

お誘いありがとうございました!



🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

120分のロングコースありがとう!

SにもMにもなれるお兄さんでびっくり!

いろんな所に行ってるみたいで

経験豊富なお兄さんなんだな〜って感じました👍

明日朝起きるの早い〜って言ってたけど

今頃爆睡してる頃かな?!

色々忙しいみたいだけど頑張ってね!!

お誘いありがとうございました!



🐻エリーゼのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お互い似てるから先に進まなかったのほんとごめんね🥹

一回笑うとほんと止まらなくなる私みたいなタイプの男の人会えたの初だよ😂

お兄さんの敏感な感じが本当堪らなかった🥹

最後マシンガンしちゃったけど

神対応してくれてほんとありがとう😢

最終日の最後は、お兄さんで終われて良かったって本当思ってるよ!!

お互い今後吹き出しすぎ注意だね⚠️笑

色々気を使ってくれたけどちゃんとお礼日記書きたくて書いたよ😊💕

お誘いありがとうございました!



本日は、4人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕





🐻ふたば🐻

6155 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-