2023/04/10(月)
『まもなく起きます 🤭』
添付画像

おはようございます|´-`)


朝に日記あげるのレアだね👀



実は予約投稿だからきっと今まだ寝てます😴

11時と11時半でアラームかけてる(:3_ヽ)_


この日記をかいている現在の時刻は

3時18分です‪\(ᯅ̈ )/‬



そんなことはさておき

今日も14時から24時まで

出勤します( ˙꒳˙ )ゞ



今週激レア出勤の日があるの✨


木曜日!!!

10時から出勤します⸜( ᐛ )⸝

16時までで短いけど😗




それから…

ちゃんと日記の写真撮ってきた📸


ホテルの大きいテレビで

ホラー映画観ようとしたら

ノイズが止まらなくて震えた

(((((((((((( ’-’ ) )))))))))))



他のドラマとかアニメは

普通に再生なるのに…☹️


結局映画は見れてないけど

ある意味ホラー( ’-’ )



霊感がある方へ

写真に何か写ってても

報告しないでください🙇




おーわーりー👻

2023/04/07(金)
『ナン 👀』
添付画像

こんばんは\(^▽^)/



昨日はカレーを食べました😗


ドアップのナンの写真貼っときますね📸




今日出勤してます( ˙꒳˙ )ゞ

2023/04/04(火)
『髪色あきた (ᐕ)』
添付画像

こんばんは︎👍🏻 ̖́-


女の子の日が終わって

まどか復活しました( ˙꒳˙ )ゞ



お休み中は友達とドライブ行ったり

ホラー映画みたりしました⸜( ᐛ )⸝



ドライブでは音楽が必要だと思って1人で3時間歌ってました😗

友達の忍耐力がすごいことがわかりました🤔




ホラー映画はあんまり怖くなかったけど、ビビってる友達を見ながら食べたポップコーンが美味しかったなー😗



おわり(* ’ω’)ノ


休み中に美容室の予約わすれたの今思い出した

2023/03/20(月)
『だいぶ前の写真 🤣』
添付画像

めちゃくちゃお久しぶりです🙇‪‪

まどかです👀

覚えてますか…



日記あげようと思ったら

ログインできなくて詰んでました😇


最近不正出血続いてて休みまくってました

ごめんなさい_( _˟꒳˟ )_


体調落ち着いて久しぶりに出勤してます!


来週か再来週は女の子の日が来るので

またお休みになります( ’-’ )




最近ずっと考えてることがあるんだけど

1人で外食行ってカウンターの席がない時

ほとんどの人が壁側に座るのなんでだろう🤔

顔上げて誰かと目が合うと

あ、ごめんなさいってなるから

通路側に座って背中向けてたい🤨


何人かに聞いたら皆壁側派で

理由が背後からの襲撃に備える為だって。


そんなに襲撃されるものな の??

もっと警戒してた方いいのかしら🙄


でも車が壁突破ってきたら

通路側にいた方が生き延びれそうじゃない?


正直どっちでもいい疑問を

永遠に考えて生きてます✋😗



こういうのって1回気になって

しばらく考えてみるけど

急にどうでもよくなって

忘れた頃にふと思い出して

考えちゃうのループするよね🥴



あ、おわりです_(:* 」∠)_



ps.最近ご飯の写真を下手に撮って

友達に送って困らせてます。

2023/02/17(金)
『身長 165cm です。 』
添付画像

こんばんは\(^▽^)/


まどかです( . .)"



最近、店長さんから

「ブルーロック」っていう

アニメがめちゃくちゃ面白いって

教えてもらいました⸜( ᐛ )⸝


スポーツ系のアニメは

あんまり見たことない👀



面白いのか…ふむ。ってことで

「ぼっち・ざ・ろっく!」を見ました!


面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


高校生の時に友達から

ギター一緒に覚えようって言われて

買ったのを思い出しました🙂


届いてポロンって鳴らして

両手バラバラに動かせないこと

気づいて封印しました( ¨̮ )


まじで買っただけで終わった( ˇωˇ )


片手でできるトランペット最高(*`ω´)b


まどかがトランペット吹けるの意外らしい😗



おわり⸜( ᐛ )⸝





ps.今日います

29 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-