2023/10/24(火)
『∠ ( ˙-˙ ) / ♡⃛』
添付画像

こんばんは( ¨̮ )


先週は4日出勤のつもりが

2日間出れなくなってしまいました💦


急なお休みごめんなさい🙇 ̖́-




今日から復活してます\( ´ω` )/



お誘い待ってまーす( っ¯ ³¯ )っ~♡


2023/09/21(木)
『✹‪(ᯅ̈ )✹』
添付画像

約2ヶ月ぶりです|ꒉ:)ꔛ


まどかです( ˙꒳​˙ )ノ




この前スマホをかえました👏


前のスマホより画面が大きい\( ´ω` )/


ただ片手で操作できないし

スマホが重くて仰向けで動画見てると

顔に落ちてきた時すごく痛い( ’-’ )


アプリ系のバックアップ忘れてて

ちょっと萎えた(:3_ヽ)_


まあそんなこともあるよね〜( ˇωˇ )♪




✎︎______________


11月頃に個人イベントを

やる予定でいます٩( 🔥ω🔥 )و


本当はもっと早くやりたかったんだけど

アイディアが浮かばなすぎた🤣


詳細決まり次第日記でお知らせ します(*`・ω・)ゞ





全然どうでもいいんだけど

最近オセロにハマってます。


楽しい( -ω- `)フッ




おわり✌︎( ’-’ )✌︎

2023/07/25(火)
『今日暑すぎじゃない? 🫠』
添付画像

こんにちは!

まどかです=͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳​˙ )ノ


あっっっついね😵


暑すぎて夏乗り越えられそうにないので

クーラーの効いた部屋に引きこもる為

来週1週間お休みになります。


まあ、これだけの理由だと

サボりだよね……(ᐛ;)


ちゃんとした理由もあります( •︠·͜•︡ )フッ



用事がいっぱいなのと女の子日も被るので

仕方ないお休みだよ( ー ֊ー )✨️



もう一度いいます

仕方ないお休みダヨ|( ̄3 ̄)|



多分8月6日か7日くらいまで

お休みすると思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今週は今日含めて4日います😚< /p>



構ってやってもいいけどって方

お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧




‹‹\( ∵ )/››‹‹\( )/››‹‹\( ∵ )/››


2023/06/25(日)
『🍒 ´-』
添付画像

こんばんは(」・ω・)


まどかです( ˙꒳˙ )



昨日は急遽お休みになりました💦

予約してくれた方すみません(;_;)




今日は出勤してます( ˶’ᵕ’˶)و


最近たくさんの方が会いに来てくれてまどか歓喜!


震えます(((((˶’ ᵕ ’ ˶)))))


初めましてさん、仲良しさん

ありがとです😚❤️



今日は21時以降空いてる時間があるので

気になってくれてる方いれば

是非会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




今日はふざけてない日記👀

2023/06/08(木)
『🍑』
添付画像

こんにちは!まどかです(˙◁˙)




最近、鉄道経営に手を出しました。


(訳:桃鉄はじめました)




なんなのあれ。




超楽しいんですけど( ºΔº ;)



20年(6時間)やってもあっという間に

時間が過ぎちゃう。怖い😗



100年やるには1日以上かかるらしい。

まだやる気になれない( ⍨ )




ていう報告でした( ˘꒳˘)




ps.今日出勤してます✌️

29 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-