山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/05/06(月) 20:30
『濃密空間 💘』

今日も後半戦スタート‼️



なんとなくお天気がどんよりですね😢💭



お誘い頂いたお兄さまありがとうございます🎵💘




エリーゼ21 60分のお兄さま🌟



入った瞬間からたくさん褒めて頂いて元保育士の部分を見てくださっててほんとにA♡の世界みたいっ🩶て言ってくれたの可愛かったし面白かったです💭💘




連休最終日のスッキリにまりなを選んでくれてありがとう✨️




たぁくさんちゅーしたりイチャイチャしながら一緒に責めあいっこ楽しかったしとっても気持ちよかったね👉🏻🩷👈🏻




敏感さんだからすぐにびちゃびちゃになっちゃうしガクガクなっちゃったのはひみつ🤭💗💭



お兄さまとのひみつもできちゃったね💬✨️



濃厚空間過ごさせてくれてほんとにありがとうございました(•̥-•̥ )❕



またお待ちしてます📞💓‪




今日は1:00までの出勤になるのでお時間合うお兄さま方にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます‪՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞‬

★2024/05/06(月) 19:50
『オシャレすぎた、、、 🥰』

今日遊んでくれためっっっっちゃおしゃれな

おにいさんありがとう🥰


ありのままの私を受け入れてくれて、

たくさんお話もできてしあわせ(´˘`)

もしまた、まどかが山形来たらたくさん遊ぼ♥️


素敵なプレゼントもありがとう🎁

★2024/05/06(月) 19:10
『🫧 ͛.*』

こんばんは、さらんです(˶’ᵕ’˶)🫧 ͛.*



昨日も、たくさんのお誘いありがとございました🐰


ここ最近、暑くなってきてさらんの大好きな"夏☀️"が近づいてきてるようでワクワクします>̫ <



新しい水着も買ったりでかなり早く夏を先取りしてます🪼🩵



みなさんも、残り少ないゴールデンウィーク楽しく過ごしてくださいね〜🍓🥛

★2024/05/06(月) 18:30
『💪💪💪』




なつです🙋‍♀️💓

今日もたくさんいちゃいちゃしてくださってありがとうございました!🙇



🍓🍓🍓


お礼をさせてくださいっ💓



❤️スカイのお兄様


お久しぶりでした!ご指名ありがとうございます😊❤️

BAD HOPの話とかお仕事とか筋トレとか、いろいろお話できて時間があっという間でした🥹

特に筋トレ!私ももっとやりたいーてなるくらいドMに頑張りますね😂


あと、すごい褒めてくれるの嬉しかったです🙇

私もお兄様くらいいろいろ頑張らなきゃなあと思いました🙇

また遊びに来てくださいね💓

あ、あとジョージア買いますね😂 笑




🍓🍓🍓



最 近自炊をする気になれず困ってます😂


ほんとはお料理するの好きなんだけど体力ないなあと🥹

美味しいもの作る意欲、どっかに落ちてないかな 笑


ではでは、また今度お待ちしておりまーす!🙇💓


連休最終日の夜も楽しみましょうね😊


★2024/05/06(月) 18:20
『6 日目 🤍』

この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます❕❕


昨日会ったお兄さんが今日もロングで呼んでくれて嬉しかったです〜🥲💕


GW最終日いっぱいお兄さんたちと遊びたいな🌷


このあとも3時までいますのでお誘い沢山お待ちしています🌟

★2024/05/06(月) 16:50
『ありがとう 🥰』

昨日遊んでくれたおにいさんありがとう!


終始変態ぶりを発揮してて

とっても面白かったよ!!


もし、また山形来たら

まどかと遊んでね💕︎💕︎

★2024/05/06(月) 15:50
『熱々 🔥』

こんにちは🫡先ほどお会い出来た方々ありがとうございました☺️

北にいたお客さま💌

ラストまたお会い出来て嬉しいです🤩このゴールデンウィーク中に北の方へ旅行✈️に行かれたんですね🥺いいな🥺旅行中トラブルもあったけど結果綺麗に治せて良かったです!📱また明日からお仕事も頑張って下さいね🔥👊🏻ちなみにパーカーの後ろのキャラクターはDB.スターマンです🐹⭐️

初めましてお客さま💌

初めましてでしたね!部屋入って早々お褒めの言葉嬉しかったです🫶🏻うがい薬が甘い謎解けましたよ😏子どもでもうがい出来る様に甘いフレーバーにしてあるそうです!最後洗面所でのすってんコロリンもご心配をおかけしました🤣今猛烈にお尻が熱々です❤️‍🔥良い思い出のなりました🫣

ゴールデンウィーク最後の日という事で明日からお仕事やだなぁってなりますよね🥲

そんな時はなかやまきんにくんの動画を見て元気出しましょう🔥

みんなでせーの!

ヤー!

パワー!

★2024/05/06(月) 15:20
『呼んでください 🥺』

だれかー暇です(><)


呼んでください💗


マリアをめちゃくちゃにしてください👩‍❤️‍💋‍👨


楽しみに待ってます‪💭💕‬

はやくフェらしたいなー🤤💛

★2024/05/06(月) 14:30
『🥺』

お兄さん達と遊びたくてマリアのあそこはウズウズしてます(//∇//)


早くエッチなことたくさんしたいな♪





マリア🌺

★2024/05/06(月) 14:10
『3 日目 ✨️』

おはようございます☀️まりなです🐱💘



今日も元気に出勤しました🙌🏻🩷




GWもとうとう最終日ですね😢💭



お時間合うお兄さまいらっしゃいましたら最終日にまりなとイチャイチャしてスッキリしましょうね🎵💞




ラブコールおまちしてます🌟

6678 件中 71-80 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-