
ご無沙汰してます!
ひめのです✌️
とーーーっても久しぶりの
日記になりますが、
ちゃんと存在してましたので
ご安心ください〜*˙︶˙*)ノ"笑
GWも終わって
みなさまいかがお過ごしですか?
農家さんは忙しい時期かな?🌱
今日は17時まで。
明日は時短ではありますが
10:00〜13:30で出勤予定です✌️
ご連絡お待ちしてます𓈒 𓂂𓏸𓋪
またねっ!

こんばんは!ひめのです!
ご挨拶遅くなりましたが
あけましておめでとうございます??
本年もよろしくお願いします!!
2026年も楽しい時間を
ご一緒できたら嬉しいです??
何事もウマくいく1年で
あってほしいねっ
たくさん会いにきてねっ
待ってるからねっ
ひめのの今年の目標は
『推しに会いに行く』
...いつもと同じじゃねーかって
思ったリピーターの皆様
そこは??笑
先週に引き続き今週も
たくさんの方にお会いできて
よかったです??
今週は今日でラストでしたが
来週も出勤する予定なので
お誘いお待ちしてます!
出勤予定?お待ちください? ????
寒い日が続くようなので
みんなあったかくしてね!!?
またねっ!

こんにちは!ひめのです!
ハロウィンイベント
今日明日で終わっちゃう.....
駆け込みハロウィン
お待ちしてます😈🍭
昨日は都合悪くなってしまい
急遽お休みを頂きました
お会いできなかったお兄様方
すみませんんんん💦
明日31日(金)お休みの予定でしたが
10:00〜14:00で出勤します🆕
問い合わせお待ちしてます✌️💗
先週やーーーーーーっと
チェンソーマンの映画を
観てきたのですが、、、
だいぶ引きずってます。笑
今だに〇〇ロスな
ひめのなのでした...💣💥
またねっ

こんにちは!ひめのです
朝晩の冷えに
白鳥いっぱいきてたり
もう気づいたら季節が進んでる...
10月もはいりまして
お店ハロウィンイベント始まりました👻💗
お菓子くれないと
悪戯しちゃうよ?
...😜🎃💛
いつも会いにきてくださる
お兄様方ありがとうございます🫶
今週も出勤しておりますので
ぜひお誘いお待ちしてます(ง*`˘´*)ว⭐︎⭐︎⭐︎
またねっ

こんにちは!ひめのです!
あっという間に9月〜🐰🌕
暑さも少し和らいできて
過ごしやすくなってきましたね(ノ´³`)ノ
田んぼもちらほら稲刈り
始まってるみたいだね🌾
農家さん頑張れ〜っ!!
今週も出勤してます✌️
8日(月) 10:00〜14:0017:00
9日(火) 10:00〜17:00
10日(水) 10:00〜17:00
11日(木) お休み
12日(金) 10:00〜17:00
お待ちしてます🫶
この時期になったらやっぱり
お月見シリーズ食べたくなるよね🎑
今日買って帰ろうかな〜🐰
またねっ