2023/12/22(金)
『ナメテタ ...🫦』
添付画像



こんばんは!ひめのです!



連日ニュースで言ってた大寒波到来、、、


、、、



完全にナメテタ😱☃️💥😱☃️💥





積もりすぎーー!!!!!!!!!



ホワイトクリスマスになるじゃんっ🎄💗

とか考えてたけど甘かった...( ˘•ω•˘ )笑



お足元悪い中会いにきてくださった

お兄様方ありがとうございました!!!

無事に帰れたかな...🥺🥺💦




今日に限らず、会いにきてくださる

お兄様方ありがとうございます✨✨✨



リピーターのお兄様方に🫰💗


初めましてのお兄様方にも呼んで頂きまして

嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝°・*:.。.☆




年末が近くなってお仕事も

忙しくなるかと思いますが2023年の

ひめちゃん納めぜひお待ちしてますね✌️💗




普段はでない土曜日も

明日 23日 10:00〜17:00 で出勤しますので

ぜひお問い合わせください𓈒 𓂂𓏸𓋪‪




みんな雪道運転気をつけてね!!☃️




2023/12/14(木)
『雪だるまつく 〜 ろ 〜☃️❄️』
添付画像

こんばんは!ひめのです!


毎日寒い寒いさむーーーい!!!!🥶


来週からの天気予報に☃️マークが

年末までびっしりついちゃってるんですが...

ついに積もっちゃう...?


寒いのはとっても嫌いなんですが

雪だるまを作るのはだいすき❄️ζ*(。σ̑ᴗσ̑)ೖ笑



ホワイトクリスマスになりそうですね🎄💗



あーーーひめちゃんにもサンタさん

きてくれるかな〜きて欲しいな〜っ🥺✨✨





女の子休暇明けより出勤しておりまして

会いにきてくれたお兄様方

ありがとうございました‪( ᐢ_̫ _ᐢ )💗



明日は10時〜17時で 出勤します!



ぜひ問い合わせください😎✨✨






雪だるまつくろうは冬カラオケ行くと

絶対歌う曲の一つです。笑


みんなの十八番はなーに?🎤🎖️🪇💃🕺✨




2023/12/04(月)
『君が喜ぶプレゼントってなんだろう ... ? 』
添付画像

こんばんは!ひめのです!



ありとあらゆるお店で

プレゼントとか...ケーキに料理...

クリスマスに向けて力入ってますね💪✨🎄



今日お買い物していた時にお店で

back numberさんの『クリスマスソング』

流れてたのでいい曲だな〜と思ってきいていたら


“君の喜ぶプレゼントってなんだろう”

っていうフレーズの歌詞が...


『これ似合うかな〜』とか

『これ好きかな〜』とかうきうきしながら

相手のこと考えてる時間を想像して...



もうっ!!素敵っ!!!!🥹💗🥹💗



となったひめのでございました笑




お店も1日よりクリスマスイベント

スタートしてます🎅💗🎄✨


みんなサンタさんなってて可愛いよぉお/////

私がみて嬉しくなってます。(🤫笑)




先日出勤した際問い合わせくださったのに

予約がいっぱいで...とお断りしてしまったお兄様方

せっかくご連絡頂いたのに

お伺いできず、すみませんでした🥺🥺🥺


またお時間ある際

ひめちゃんサンタに会いに来てね?🎁💗





さーて!!!!!!

いつも会いに来てくださるお兄様方に

感謝しながら2023年最後の月

頑張りたいと思いますので

よろしくお願い致します💪💎✨✨




4日からの週は女の子休暇頂くので

出勤予定8日だけとなってますがお時間あう方

ぜひお問合せください〜😌💝






ところで、、

お兄様方が喜ぶプレゼントってなんですか???




教えてね💗

2023/11/28(火)
『ひめのについて 📋』
添付画像


こんにちは!ひめのです!



今日めっちゃ天気大荒れですね🌬️💥🌬️💥

お兄様方運転気をつけてね… :(˘•̥⧿•̥˘ ):




タイトルの件なんですが...


『ひめのちゃんって本当にいるの??』

とに思いながらも呼んでみた!


という初めましてのお兄様方が

結構いらっしゃるので!


急ですが!ひめの!

改めて自己紹介あげたいと思います✌️💗



リピーターのお兄様方は

『もう知ってるよ💡』って感じかもですが

あたたかい目で見てやってくださいჱ̒^ ̳̫̳^笑



それでは自己紹介スタート☝️▶️✨



ひめのと申します!🐥

リピーターのお兄様方からは

『ひめ・ひめちゃん』などと呼ばれてます🫧


プレイに関しては

Mっ気強めなのでいじられるの好きです///


フェラするのが好きなんですが〜...

お兄様方からも気持ちいいと

お言葉頂きますᐢ ̥_̫ _ ̥ᐢ💗


おっぱい好きのお兄様はきっと

好んでくれるモノを持ってるかも?😎💗


お休みの日は推し活してるか〜

アニメ見てるか〜ゲームしてます𖤐̖́-‬


好きな食べ物はお寿司と餃子!

お肉も好きです!🍣🥟🍖

嫌いなものは〜...セロリ。笑

お酒はそれなりに飲める口です🍺



基礎データこんな感じ🌱



いろんなことお話ししながら

楽しくお兄様と過ごせたらなとひめの自身

思いながらご一緒させて頂きます🌷



初めましてのお兄様も

仲良しのリピーターのお兄様も

年の瀬近くなってきて

お仕事忙しくなる時期と思いますが

ぜひ会いに来てください🥹✨



またねっ💗💗💗


2023/10/16(月)
『飼う? 🐈‍⬛💗』
添付画像

お久しぶりです!

ひめのです👸✨✨






とーーーーーーーーっても

久しぶりの投稿になりますが

元気に生きておりました( Ö )💪🔥




お兄様方もお元気ですか...?





いつも来てくださるリピーター様に

初めましての方にたくさん

会いにきてくださりありがとうございます💗





今日もひめの出勤しておりました🌷



明日からの出勤予定は🔽の通りです😎✨✨




17日(火) 10:00〜17:00

19日 (木) 10:00〜17:00





お時間合うお兄様方会いにきてね🫶


今なら、ハロウ ィンコス

見れちゃうよ??🐈‍⬛✨🎃✨👻✨😈✨

13 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  >>
-