2024/05/05(日)
『5 日目 🤍』
アリサ
添付画像


昨日もほぼ待機なく沢山のお誘いありがとうございました💕


毎日本指名のお兄さんたちが会いに来てくれることに幸せを感じています…(TT)


本指名のお兄さんたちに会うたびに、

忘れられてなかった❕

ありさに会いたいと思ってくれてるんだ❕

って心の中で安心して喜んでます🥲


みんなの貴重なお休みをありさに会いに来てくれてありがとう🌷


今日も3時まで出勤してるのでお誘いお待ちしています🤍


ありさと会って五月病乗り越えようね🌟




2024/05/05(日)
『いちごたべたいな 』
サラン
添付画像

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰フェニックスの本指名Yくん

昨日は、特に耳と首と背中が敏感さんだったからいっぱい攻められてびしょびしょになってたね⸝⸝⸝♡︎

くっつきコアラさんなYくん、可愛くて好きだよ〜🫶

また、くっつきに来てね💕︎


🐰リラックスのNくん


🐰自宅のMくん


お誘いありがとございました🫧 ͛.*



今日も18時から出勤です!

お誘いお待ちしておりますねん>̫ <

2024/05/05(日)
『ド M な、、笑 』
マドカ
添付画像

昨日遊んでくれたドMおにいさんありがとう!


イッちゃっうの我慢してる顔が

とってもたまらなかったです笑

2回もイけるなんてさすがです笑


楽しかった✨️♥️


2024/05/05(日)
『🐱  出勤  🌸』
リツ
添付画像

本日




14:00〜18:00



まで出勤です‼︎(*’▽’*)♡







りっちゃんびっくりしたんだけど、




最近のコンビニスイーツってすごいですよねっ‼︎




生クリームだけカップに入ってるやつ見つけてついつい買っちゃいました(*´ー`*)




太らないようにちゃんと運動しないとね〜🎵






今日も元気にっ‼︎🌸🐱

2024/05/05(日)
『おはよぉぉぉ 🥰』
マドカ
添付画像

おはようございます☀️

まどか参上しました∠( ˙-˙ )/


まどかに元気を分けて欲しいな🥺

今日もご予約お待ちしております(*^^*)


あ、ちなみに今日は早起き出来ました✌️

2024/05/05(日)
『🌸 お礼 🌸』
シズク
添付画像




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

野球とかお酒の話とか色々話せて楽しかったです♪

プレイでは昼から結構飲んでたみたいですが乳首舐めながらのニギニギでムクムク大きくなってくれて、フェラでも尚更硬くなって " 気持ち良い "って言ってくれて責めがいがありました🤭

最後もリクエストの69でお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



フェニックス 1 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

延長プラスで60分もしてくれて嬉し過ぎました😭

" 可愛い ?とか" おっぱい小さくて良いね "って何回も言いながらほとんどの時間責めてくれてましたね💓

全く激しくも強くもないチロチロ舐めたりいじってくれるあの感じがどストライク過ぎてトロットロになるくらいびちょびちょで気持ち良かったです✨

" また指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌 



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約9ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" また呼びたいと思ったから "って来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

差し入れもご馳走様でした🫶

プレイでは四つん這いになって下から乳首それぞれ舐められいじられま〇こも指入れられの3点責めはソフトタッチなのもあってやば過ぎました🙈

お兄さんも我慢汁ダラダラ垂らしな?薀侫Д藉兇犬討萄埜紊發修里泙泙??涼罎縫疋?疋?い辰僂そ个靴討?譴橡??任靴燭💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



では今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ




2024/05/05(日)
『昨日はありがとう 🫶🏻』
セイラ
添付画像

こんにちは!せいらです♡



昨日は7人のお兄さんありがとうございました❣️

今日は12時から出勤してます🫶🏻



GWせいらに会いに来てくれたら嬉しいです☺️

お誘いお待ちしてます🙌🏻



🈳あると思うから電話してみてね📞




せいら

2024/05/05(日)
『お礼 ︎︎𓂃⟡.·』
リサ
添付画像




リラックスのおにいさん‎🤍

スカイの本指さん❤️



今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖

またお誘い待ってます^._.^‪




スカイの本指さん🦋


ロングコースのお誘いありがとう🤭

2ヶ月ぶりだね( ᎔˘꒳˘᎔)

久しぶりに会えてうれしかったよ🫧

ほんとにおにいさんとお話してると

楽しすぎて時間過ぎるの早いよ〜🥲‎🤍

今日もたくさん気持ちよくなってくれて

満足だよ₍ᐢ‥ᐢ₎

最後も話尽きなくてずっと楽しかった💗

またお誘い待ってるね😌







明日も13時〜1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🫢´-








りさ








2024/05/04(土)
『3 日目 🤍』
アリサ
添付画像

昨日は写メ日記みたよーって本指名様たちがラストまで埋めてくれて幸せでした🌷


ありがとうございます💕


今日もこの時間まで沢山のお誘いありがとうございます🥹🤍


この後もお誘い沢山お待ちしています🌟


いっぱいイチャイチャしようね🥹💕

2024/05/04(土)
『お礼 🛁』
ネム
添付画像


🩷 ライオンキング 101 の本指名様

💜 モナコ 370 のお兄様

💜 アイネ 302 のお兄様


今日は3人のおにいさん

ありがとうございました🫶🏻


急遽早上がりでしたがギリギリまでお誘いしてくれて

うれしい〜〜🫂❤︎



明日は13時〜1時まで出勤するので

一日中よろしくお願いします 👦🏻🌟





ねむ



2426 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-