2024/05/08(水)
『明日出勤します?』
のの
添付画像

こんばんは〜 - ??? ??-

GW中あっつかったのに

ここ数日寒すぎて寒暖差で風邪ひいちゃいそうですね?

さて〜!明日!

10時〜15時で出勤します??

ののに会いに来て????

お誘いお待ちしてます??

2024/05/08(水)
『出勤 (` ・ω・´)』
あやめ
添付画像

なんか寒いですよね(´・ω・`; 底冷えする



昨日ははじめましてのお兄様ありがとうこざいました❤️


私との会話で始終笑ってたお兄さん😁息抜きなったかな?また待ってますからねー✨




今日も五時までお誘いお待ちしてます(´ 3`)




あやめ

2024/05/08(水)
『お久しぶり 💞』
ことは
添付画像

おはようございます

今日は肌寒いですね☔️

いつになったら寒暖差は落ち着くのでしょう。。( ᐪ꒳ᐪ )


本日16時半まで出勤してます❣️

お誘いのお電話お待ちしてます🫶一緒にイチャイチャしましょ🥰

2024/05/08(水)
『本日出勤です🐱︎‪💕』
みさき
添付画像

みさきです🐱︎‪💕


今日20:00-24:00


出勤します🤗💗


お誘いお待ちしてます🌟

2024/05/07(火)
『| ᐕ) ばあ 』
るあ
添付画像

こんちゃ| ‹:)~♡





今日から出勤してますーん( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡





休みだらだらしすぎて体なまっとう_꒰( ___´⌓``)_ダラーン





4日?ぶりぐらいの出勤でなんか緊張しとうけど😂




お誘い待っとうで(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎





るあ



2024/05/07(火)
『休み明け 』
あやめ
添付画像

出勤してますー(*^^*)




生憎の天気ですがこれからおやすみだよーって方お誘いお待ちしてます❤️






2024/05/07(火)
『good-by👋🏻』
みく
添付画像

みなさんグッドラック👍

2024/05/07(火)
『みなさまありがとう ??』
みく
添付画像

こんばんは??最後お会い出来た方々ありがとうございました!

忘れません!お客さま?

たくさん会えて嬉しい!ありがとうございました?最後だからゆっくり時間過ごせてよかったです!頂いたの?帰ってからもたくさん使わせてください??‍?グミは今回の思い出振り返りながら食べますね??パワー頂いたのでしばらく頑張れそうです?

リアルゴールドお客さま?

わたしのこと気になってくれてたの嬉しいな〜??最後だからって来てくれてよかった!もっと早く来てくれてたら??帰っちゃうの寂しいけどわたしのこと忘れないでくださいね?明日からお仕事頑張って下さいませー?

初めましてお客さま?

ゴールデンウィーク最後、来てくれてありがとうございました!!お部屋暑かったですね?昔東京?にいたお話しも聞けてよかったですー?お互いお仕事、明日から頑張りましょうね??お身体には気をつけてください〜??

ゴールデンウィーク期間またお会い出来た方々、初めましての方々どうもありがとうございました??

またお会い出来た方々は久しぶりに元気そうな姿を見れてとてもホッとしました??この2年で何があったのかお話しも聞けてとても楽しかったです!とりあえず安心しました?

初めましての方々は新しい出会い、前から知ってたよーって方もいて嬉しかったです?また新しい発見?も出来たしたくさんの方たちと仲良くなれて幸せでした?

久しぶりの山形にも来れて美味しいご飯??も食べれた!自然に触れ合えた!お土産も買えた!温かいみなさまと会えた!最高〜??????

でも!今回さくらんぼ?食べる気満々で来たのにまだ時期じゃないそうで?それが残念ーー?

だから?

旬の時期にさくらんぼ食べに行くー!

仕事の休みが貰えるか貰えないか次第で山形旅行??ついでのヒョッコリがあるかもです?

でもそれ以降は本当に忙しいのでもう来れないです?

旅行では山形沢山行きたいと思います??LOVEなので?

みなさん優しいから帰っておいでって言ってくれますが甘えません!

みなさんラーメン?の食べすぎで身体壊さないように気をつけてくださいね?

今回お会い出来なかった方々、生きてますか?お元気ですか?心配ですがお元気でいる事を祈ってます!

ではおやすみなさい?

2024/05/06(月)
『濃密空間 💘』
まりな
添付画像

今日も後半戦スタート‼️



なんとなくお天気がどんよりですね😢💭



お誘い頂いたお兄さまありがとうございます🎵💘




エリーゼ21 60分のお兄さま🌟



入った瞬間からたくさん褒めて頂いて元保育士の部分を見てくださっててほんとにA♡の世界みたいっ🩶て言ってくれたの可愛かったし面白かったです💭💘




連休最終日のスッキリにまりなを選んでくれてありがとう✨️




たぁくさんちゅーしたりイチャイチャしながら一緒に責めあいっこ楽しかったしとっても気持ちよかったね👉🏻🩷👈🏻




敏感さんだからすぐにびちゃびちゃになっちゃうしガクガクなっちゃったのはひみつ🤭💗💭



お兄さまとのひみつもできちゃったね💬✨️



濃厚空間過ごさせてくれてほんとにありがとうございました(•̥-•̥ )❕



またお待ちしてます📞💓‪




今日は1:00までの出勤になるのでお時間合うお兄さま方にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます‪՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞‬

2024/05/06(月)
『熱々 ?』
みく
添付画像

こんにちは?先ほどお会い出来た方々ありがとうございました??

北にいたお客さま?

ラストまたお会い出来て嬉しいです?このゴールデンウィーク中に北の方へ旅行??に行かれたんですね?いいな?旅行中トラブルもあったけど結果綺麗に治せて良かったです!?また明日からお仕事も頑張って下さいね???ちなみにパーカーの後ろのキャラクターはDB.スターマンです???

初めましてお客さま?

初めましてでしたね!部屋入って早々お褒めの言葉嬉しかったです??うがい薬が甘い謎解けましたよ?子どもでもうがい出来る様に甘いフレーバーにしてあるそうです!最後洗面所でのすってんコロリンもご心配をおかけしました?今猛烈にお尻が熱々です??‍?良い思い出のなりました?

ゴールデンウィーク最後の日という事で明日からお仕事やだなぁってなりますよね?

そんな時はなかやまきんにくんの動画を見て元気出しましょう?

みんなでせーの!

ヤー!

パワー!

2715 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-