
スタートからお誘いありがとう☺️✨
一緒に過ごしてたらあっという間で
「90分にすればよかったぁ🥺」って
言ってくれて嬉しかったよ🫣💕
気持ちいいってたくさん言ってくれたし
楽しかったって言ってもらえて
幸せな気持ちになりました🥰🫶🏻
いっぱいお話もできて
とっても素敵な時間だったね✨
また会えたら嬉しいな💭💕
待ってるね❣️

おはようございます☀️✨
スタートからありがとうございます❣️
朝から嬉しい気持ちでいっぱいです🥰🫶🏻
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って
ワクワクしてます💭💕
今日も元気いっぱいえっちにお待ちしてます❣️
楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰

雨の中会いに来てくれてありがとう☺️☔️💕
時間作ってくれて嬉しかったよ🫶🏻✨
いっぱいイチャイチャできたし
たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫣💓
一緒に過ごしてると時間があっという間だったね🥰
次はさくらんぼ待ってるね🍒🤭💕
また会えるの楽しみにしてます❣️

山形といえば今の時期はさくらんぼだよね〜🍒✨
実はゆうさくらんぼを
ちゃんと食べたことがなくて…🤭💭
テレビとかで見るたびに
美味しそうだな〜って気になってます🥰
せっかく山形にいるし
今年こそは食べてみたいなぁ🍒💕
甘いのかな?酸っぱいのかな?☺️
おすすめの品種とか
ここで買うと美味しいよ〜っていうのがあったら
ぜひ教えてください🫶🏻✨

出勤しました❣️
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜
どんなHになるかな〜ってドキドキしてます🥰
最近暑くなってきたけど
いっぱいくっついてイチャイチャしたい気分💕✨
今日は誰と濃い時間を過ごせるかな?🤭💕
お誘い待ってます🌟