
1日目終わりました!!
今日めいと過ごしてくれたお兄さん達ありがとう〜💕
とっても楽しい時間でした🫶
今日は仙台からの移動もあって
疲れちゃった💦
いっぱい寝る〜🐑💤
明日も13:00~1:00です!!
たくさんのお誘いお待ちしてます🪽

お久しぶりです!!
めいです🎀
覚えてるかなぁ💭
体調崩したり、タイミングが合わなかったりで
全然出勤出来なかった🥲🥲
やっと出勤出来ました✨️
本日から4/19日までいる予定です✋
久しぶりにイチャイチャしたい気分💭
たくさんのお誘いお待ちしてます🪽

おはようございます☀️
めいです𓂃🎀𓈒𓏸
今日も沢山寝たから元気いっぱいです✨️✨️
今日はどんなお兄さんと会えるのかなぁ💭
髪の毛巻き巻きしてみたよー!
13:00~1:00です🎀
お誘いお待ちしております🪽🫧

4日目終了しました✨️
今日めいと過ごしてくれたお兄様方
ありがとうございます❤︎
ねむねむめいちゃんです( ¯꒳¯ )ᐝ
エクステつけてから
髪乾かすの時間かかって大変なのぉ😰
でも!
オシャレは我慢!って言うもんね
お風呂入ってちゃんと髪の毛乾かしてねんねします😴
おやすみなさい🌙💤

お外雪降ってる〜⛄️❄️
寒いから
ぎゅーーーってしてあっためてっ///
今のめいちゃんは腹ぺこです笑
ぎゅーっでした時に
お腹ぐーってなっても笑わないでよねっ🫣💖