2023/05/05(金)
『今一度、思い出してください… 』
添付画像



日記は長らくご無沙汰してましたが出勤だけは楽しくしてましたルイですヽ(๑´∇`๑)ノ



皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?



私は前半はお休みいただいてましたがひたすら寝ることに集中しましたので😁



また元気いっぱいいやらいこと楽しめたらとワクワクしてます😆💕



そして本当に今更ながらで需要があるか分かりませんが感謝の気持ちとして近日のお礼と共に、先月4月のお礼も覚えてる限りですがさせていただければと思います‎|ω・`;)チラッ



まずは5月の3日のお礼です💌🕊



*・*・*・*・*


♥5/3♥


ギラギラさーん✨

いつもロングコースありがとうございます💝

そしていつもながらお尻と男好きする肌質だって言 辰討發蕕┐憧鬚靴?辰燭任😉

まさに旬は今なので食べ頃のうちにいっぱい遊んでください😂💕

それと私の好きな顔立ちについて熱弁しましたけど、やっぱり少し自然な方がこれから年齢を重ねた時のイケオジ度が違うかなと私は推したいです(・ω・´)フンッ


*・*・*・*・*



ここからは

🌸4月🌸

にお会いしたスケベさんへのお礼です😌✨



*・*・*・*・*


♥4/5♥


ワイルドな胸毛とラジオパーソナリティにいそうな低いけど聞き取りやすいイケボのスケベさん!

覚えましたよ(ΦωΦ)フフフ…

以前から気になってくれてたとのことで会えて私も嬉しかったです😚

今度はもっと我慢させたいけどまた会えるかな?🤭💕



もう半年も放っといて浮気もしていけずですね🥺

でもまた遊んでもらえて嬉しかったです😙💓

少し痩せてるように感じましたが変わりはないですか?

戻ってきたとのことでまた遊んでもらえると嬉しいです😊✨



いつもありがとうございます✨

それに今回は革ジャンまで頂いちゃってそのうちトータルコーディネート出来そうですね😁 💕

あと必殺「んっんー」するの忘れてたからそのうち不意打ちでやっつけらるかやってみようかな🤭


*・*・*・*・*


♥4/6♥


お久しぶりでしたね😊

お疲れのようで甘えたくなったと思って思い出してもらえたの嬉しです😚💓

それに過去1番気持ちよかったて言ってもらえて私もすごく満たされました🥰

また疲れが溜まってきたらぜひこの胸へ🤗



決まっちゃって寂しいけど好条件ですからね🥲

涙な?蕕砲???蠅靴燭い箸海蹐任垢🥺

今生の別れじゃないし今まで通りじゃなくても乙姫と彦星のつもりで再開する度いっぱい楽しみましょうね🥰💓



初めましてでまったりタイムありがとうございました✨

色々とハプニングあって慌ただしくてすみませんでした( ´﹀` ٥ )

がっちりボディーをいじれたりコスチュームのお色直ししたり楽しかったです😂💕


*・*・*・*・*


♥4/7♥


数年ぶりの再開にビックリでしたが嬉しかったです😆💖

それにしてもお互いよく覚えてましたね🤭

そして小腹も満たしてもらってたっぷり遊ばせてもらえて私は勝手に大満足です😉

トイプーちゃんもまた見せてもらいたいしまた次も会えるかな?🙄



とても聞いた年齢に見えずビックリでバグが凄かったです😂

こんな若くてかっこいいお父さんならまた一緒に居れて嬉しいんじゃないかな…というより羨ましい😊💓

新しい道のり微力ながら成功を応援してますね🙏✨



いつも楽しい時間ありがとうございます😌💕

この攻めさせてもらってる間の充実感は幸せです💞

そして反応が楽しいからまたいじくってとことん色々したくなっちゃいます🤭

また楽しみにしてますね🤗✨



まったりタイムありがとうございます😘

今回は大ジャンプでしたね💮

めっちゃ飛んだし出し切ったって1回集中で賢者になってるのがまた面白かったけど😂

また今度は2回遊べるかな?


*・*・*・*・*



本当に遅くなって忘れた頃かもしれませんが私は楽しかったです🥰



ありがとうございました(*´ω`人)感謝







ルイ💋



6 件中 6-6 件目
<<  1  2
-