2021/05/18(火)
『☆』
添付画像

おはようございます???。???。

先週お誘い頂きました皆さま゜・*::*・゜?

ありがとうございました(*???)??

先日、検査しまして

陰性でございました?.*

こんなご時世ですので

安心して皆さまとお会いできるように

自分でも個別で検査してます????

今週は今日から2日間だけですが

出勤しますので

よろしくお願いします(?´?`?)

2021/04/29(木)
『☆』
添付画像

今月もお誘い頂きました
皆様????? ???
ありがとうございました(∩???∩)?

月末なので改めて挨拶してみました?.*

今日と明日?出勤して
残りのGW中はお休みになります? .·

お時間合いましたら
お誘いお待ちしております???

2021/04/11(日)
『☆』
添付画像

3月???お誘い頂きました皆様?.*
4月にはいってお誘い頂きました皆様?.*
ありがとうございました(*’ ’)*, ,)?

いつもお礼がちゃんとマメに出来ず
すみません、、、、、?泣

PCR検査も無事に陰性でした????

こんな時期なので
色々と考えるところはありますが?
目標の為に頑張る?と決めたので
ちょっと出勤多めで来週は頑張ります**?*.

では°・*:.。.☆

2021/02/14(日)
『☆』
添付画像

先週???*?昨日とお誘い頂きました皆様?
お忙しい中*お時間*を作ってくださりまして
会いに来てくださるだけでとても嬉しいのに
差し入れまで、、、、( ?•? •?? )
本当にありがとうございました?.*

来週は月? ??木? ??土? ??日? ??出勤します???。

再来週???月末の週はお休み予定です?

お休みの日は相変わらず海外ドラマと
洋画ばかり観てる?あんなでした????

2021/01/26(火)
『☆』
添付画像

今日も皆様? ???
お仕事お疲れ様でした???

先週゜・*:.。..。.:*・゜月曜日と
お誘い頂きました皆様?.*
お時間を割いて頂いて
ありがとうございました?????

今月の出勤は明日が最後になります?
来月は今のところ、、、、
そんなに出勤できなそうですが?
またお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします????

では、では゜・*:.。..。.:*・゜
最近はSwitchのマリオカートに
夢中のあんなでした?笑

48 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-