イロハ【デリっ娘。山形】
年齢
21才
サイズ
T163 B87(E) W58 H86
趣味
お買い物
性感帯
オッパイ、アソコ
得意プレイ
いちゃいちゃプレイ
★女の子からのコメント
私のページを見てくれてありがとうございます! デリっ娘の『いろは』です? たくさん癒せるようにがんばります☆彡よろしくお願いします?
★お店からのコメント
完全業界初の優等生『いろはちゃん』は、超敏感体質の濡れ濡れお色気担当☆ カワイイと綺麗の狭間に揺らめく、最強のキラメキ!! 濡れた大きな瞳からは、21才とは思えない大人の色香♪ それでいて、どこか安心感を感じる彼女の笑顔に、誰もが温かな気持ちを覚えます♪ 優しい言葉遣いに、行き届いた気配り♪ その全てが、間違いなく貴方の心を掴みます!! もちろん見逃しちゃいけない、プリプリEカップバスト♪ 若さ弾けるハリのあるオッパイは【完全正義】 そんなエロエロ巨乳ちゃんは、甘え上手のイチャイチャ大好きっ娘♪ イチャイチャからの、自然な流れでプレイ突入?! プレイに突入すればエロむき出し!! 感度も濡れも最強クラスの敏感ボディー♪ 初めてのお仕事で不慣れな部分はありますが、間違いないご満足をお約束♪思う存分ご堪能ください☆
★キーワード
【ボディ】
巨乳・美乳

【フェチ】
乳フェチ

【タイプ】
清楚系・美人?

【性格】
優しい・M汝・明るい

LAST UP DATE 2023/09/14