2024/05/07(火)
『わぁとおーちゃっく 💕』
添付画像

山形つきましたぁ!!!

久しぶりの山形だからドキドキ💓

れいらの相手してくれる人ぉ待ってるゆ🥰


れいらが癒してあげるゆ🫶



またあとでねん😘



れいら

2024/05/06(月)
『待ってた 💕🥺』
添付画像

お久しぶりです♪


明日の7日と来週の12から15日までまたまた出勤します💕


みんな待ってたぁ!!?🥺🥺


かまちょの相手してくれるひとぉ

いっぱいしてほしいなぁ🥰


ということでまた会おうねん😘🏩

2024/03/21(木)
『すぐ… 🤍💕』

60分のお兄様🍒

今日はありがとうございました💕

ずっと可愛いすぎてるって言ってくれて女の子からしたらその言葉が嬉しすぎちゃむ🥰

すぐ感じちゃうところかわいかったちゃむエヘ🤭

飲み会楽しんでね🍻



れいら1人になりたくないちゃむ私のご主人様たち🥺



れいら


2024/03/20(水)
『ねねっ!!知ってる !?🥺』
添付画像

おはよぉちゃむ🥰


今日で5日目一旦今日でラストなんだちゃむ🥺

まだ山形の優しいお兄様にかまってほしいちゃむ🥺


れいらと◯◯◯してくれるお兄ちゃん待ってるちゃむ

ここだけの話◯◯じやすいんだぁ🤭😘


今日も13時から1時までちゃむりん

みんなまたあとで会おうねん🫶💒



れいら



2024/03/19(火)
『すぐ… 🤍💕』
添付画像

60分のお兄様🍒

今日はありがとうございました💕

ずっと可愛いすぎてるって言ってくれて女の子からしたらその言葉が嬉しすぎちゃむ🥰

すぐ感じちゃうところかわいかったちゃむエヘ🤭

飲み会楽しんでね🍻



れいら1人になりたくないちゃむ私のご主人様たち🥺



れいら


7 件中 1-5 件目
1  2  >>
-