2024/06/22(土)
『搾り取らせてね 🍼💕』
添付画像





夜だね🌙

そろそろお兄さん達もムラムラしてくる時間かな?


おともえっちな気分になってきたので

かちかちのお兄さんのアレ搾り取らせて欲しいな🍼💕


ラブコールしてね📞




おと🩵

2024/06/22(土)
『いつでも 🙆🏻‍ ♀ ️』
添付画像





待機なってるのでいつでも行けますよ〜🍀*゜



更新遅れてるだけなのでじゃんじゃん電話してね(*´˘`*)♥



おと🩵

2024/06/22(土)
『残り 2 日 ( ´ •̥ ω •̥ `)』
添付画像





今日含めて残り2日しかないです(т-т)


ラストスパートお兄さん達からのえちえちパワーチャージして帰れたらいいな🫶🏻💗 ̖́-‬


待機してるのでいつでも待ってます🚗³₃




おと🩵

2024/06/21(金)
『朝からお誘いありがとう 💖』
添付画像





朝からお誘い頂いてありがとうございます🎶

素敵なお兄さんに感謝です🫶🏻💗 ̖́-‬



平日のお仕事疲れ癒しに来てね(*´˘`*)♥



おと🩵

2024/06/21(金)
『おはよ 🩵』
添付画像





おはよー!


本日華の金曜日❣️


朝からでも夜でもいつでもお兄さんのことお待ちしてます🌟



残り少ない日数沢山お兄さんと遊びたいです🥺💕



今日も元気にお待ちしてます💫💫



おと🩵

33 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  >>
-