2024/06/10(月)
『今日も ♡』
添付画像


こんにちは!

さあやです♡


12時より出勤してました✨

今日も日付変わる頃まで🌟

シンデレラみたいだね💎💍


昨日遊んでくれたお兄様

ありがとうでした💕


ひさびさでワタワタしちゃったとこもあったけど

一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなあ💭💭

さあやもニコニコになっちゃった🤭💕


今日もとっても元気で

とーってもえっちな気分なので

遊んでくれるお兄様募集中です🎶

寂しいからいっぱいイチャイチャしたい...♡


お誘い待ってます🐱



2024/06/09(日)
『出勤したよ ♡』
添付画像


山形とうちゃく〜〜!!

さあやです♡


11時より出勤してました💕

今日から1週間楽しい期間になったらいいなあ🍀*


よかったらはじめましてのお兄様も

お久しぶりいつもましてのお兄様も

さあやといっぱいイチャイチャタイム♡

一緒に過ごしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )


日付変わる頃までお誘い待ってます✨


早く遊びたい〜〜!!

2024/06/06(木)
『もうちょっとで ♡』
添付画像


こんにちはこんばんは!

さあやです♡


9日から出勤なので

もうちょっとで会えちゃいますね🫶💕


出勤時間確定したのでお知らせです- ̗̀📣


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6/9♡11:00~0:00♡


6/10♡-------------------♡

12:00~0:00

6/14♡-------------------♡


6/15♡11:00~17:30♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


15日以外は0:00までにお誘い頂けたら

0:00~もさあやと遊べます🎶🎶


15日は17:30~は遊べないので注意です⚠



お久しぶりだからドキドキしながら

会える日を楽しみにしてます💭💕


よかったらさあやと遊んでね✨

お誘い待ってます♡

2024/06/04(火)
『お久しぶりです 💭』
添付画像

こんばんは🌙


お久しぶりです!さあやです♡

覚えてるお兄さんいるかな〜??


今月出勤予定が決まったのでお知らせです- ̗̀📣


6/9〜6/15の1週間

4ヶ月ぶりに出勤します〜✨✨


初めましてのお兄さんにも

お久しぶりのお兄さんにも

沢山会えたら嬉しいです( ¨̮ )💕


たくさんいちゃいちゃさせてね(*´³`*) ㄘゅ💕

期間中お待ちしてます🎶


また日記もちょこちょこあげるから

よかったらチェック✓してね〜!!


2024/02/04(日)
『夜もしたいなあ ?』
添付画像

こんばんは!

遊んでくれたお兄さんありがとう!

まさかの趣味が一緒で

たくさんお喋りになっちゃって

ごめんね?

沢山お話もできたし

楽しかったからよし!って言ってくれて

嬉しかったよ〜?

今日は今回最後の夜だから

いつも以上にイチャイチャ沢山

したいなあ??

明日からまたお仕事のお兄さんも

多いかもしれないけど

よかったらさあやと遊んでね?

待ってます?

68 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-