2024/02/22(木)
『明日と明後日の出勤です! 』
添付画像

こんばんは☺️シノブです


2/23と24の21:00から出勤です!よろしくお願いします🥰💕💕


こっちの雪はすごいですね✨✨


寒さも厳しくてびっくりです😣


春服の準備をしていたのですが、出番はまだまだのようです🤔








お礼コメント↓


ご自宅に呼んでくださったお兄さん🥰


強引なプレイにドキドキしました💖乳首が弱いんですね💕覚えましたよ〜恋愛相談も楽しかったです!また会えた時はイチャイチャたくさんしましょうね☺️💞






2024/02/15(木)
『出勤は明日と明後日です 』
添付画像

こんばんは☺️シノブです。


最近はぽかぽかお天気で嬉しいですが、花粉もすごいですね😣💦


目がしぱしぱして大変です…


それでも負けずに出勤です!


16(金)と17(土)の21:00からです🥰


よろしくお願いします💕💕

2024/02/11(日)
『お礼コメントです ☺️』
添付画像

こんにちは😊シノブです


今週に控えたバレンタインのために生チョコとシフォンケーキ作りをしました〜


甘々党なのでたまんないイベントです🤤💕💕






以下お礼コメントです↓


2/9

スカイ109でお会いしたお兄さん🥰


久しぶりなのに覚えててくれて嬉しい😍感動の再会でしたね!お風呂からずーっと興奮しっぱなしで責められて最高でした〜💞💞また来月のお約束してくれましたし、楽しみにしてますよ😘




2/10

スカイ108でお会いしたお兄さん🥰


初めて潮吹きしたかも…こわいくらい気持ちよかったです😍温水のお風呂でごめんなさいでした💦その分ベッドでぽかぽかイチャイチャできて幸せ💞かわいいねってほめてくれて嬉しかったですよ〜&# 128149;💕

2024/02/09(金)
『出勤は明日と明後日です! 』
添付画像

こんばんは☺️シノブです



明日と明後日の21:00から出勤します💖


初めましての方もお久しぶりな方もお会いしたいです💕💕たくさんぎゅーっとしてほしいです…

2024/02/01(木)
『お久しぶりです ☺️』
添付画像

こんばんは。シノブです☺️


長らくお休みをいただきいておりました😌


明日と明後日に久しぶりですが出勤します!


お会いできるのを楽しみにしてます💕💕



22 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-