2022/09/18(日)
『ゆあとあそぼー^ ̳>𖥦< ̳^』
添付画像

ゆあと遊んだら絶対楽しいよ😆

いっぱいいちゃいちゃして、疲れなんて吹っ飛んじゃうよ😍

2022/09/18(日)
『ありがとう ♡』
添付画像

昨日時間の最後にフルーツくれたお兄様ありがとうございます😊

フルーツはすごく大好きなのでとっても嬉しかったです♡

2022/09/17(土)
『よろしくね〜?』
添付画像

コロナの検査はしっかり陰性でした!!

お兄様方安心して遊びましょ?

2022/09/17(土)
『はじめまして?』
添付画像

初めまして(。???。)今日から初出勤のゆあです! お兄さんに知ってもらいたいから軽く自己紹介するね ゆあは、明るい性格とか 天然だねって言われるかも お話好きなのでお兄さんとたくさん仲良くなれたら嬉しいナ

小さいおしりがチャームポイントで

スレンダーとか肌綺麗って言って貰えることが多い

責められるのも責めるのも大好きだからお兄さんの気分に合わせて 両方楽しめたらなあ?なんて考えてたら濡れてきちゃった///

ねっとり濃厚フェラが得意でゆあのえっちなお汁を天然ローシ ョンにしてする素股は「入ってるみたい...!」ってよく言っても らえる

お兄さんが感じてるところ見るのが性癖なんだあ/// 分かんないことだらけでまだまだ素人のゆあだけど

お兄さんのことたくさん癒したいな

これから日記上げてくのでマイガールと通知してくれると ゆあちゃん大喜びですみたよも欠かさずチェックするね!

9 件中 6-9 件目
<<  1  2
-