2024/06/01(土)
『出勤してます ♡』
添付画像

こんにちは☀️







ルルです🎶




昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたっ🙇♡

たくさんおしゃべりしたりイチャイチャできてルルは幸せです🥹❗️❗️






ルルは最近、スムージーにハマっています🥤♡

バナナ系とベリー系が大好き〜🍌🍓










今日も元気に出勤してますっ👯💓





【13:00~1:00】





で出勤してるので、ぜひルルのむちむちの体で癒されてほしいな〜💭🩵






明日も出勤し てるのでご予約もお待ちしてます🙇






今日もいちにち頑張ろー💪✨







♡ルル♡

2024/05/31(金)
『ごしゅじーんっ ♡』
添付画像

こんにちは!☀️




ルルです🎶




昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️






今日雨降ってるね〜☔️

ルルは雨の日にひとりでいると心がしゅん、、ってなっちゃいます‎〜⊃̫; 💦

だからお兄さんと一緒に過ごしたいなッ💭💗






今日は



【13:00~1:00】



で出勤してます🍀






お時間あるお兄さんはぜひルルとイチャイチャしてください☺️♡


土日も出勤予定なので、ご予約もお待ちしてます!







今日もいち 砲全萃イ蹐Δ〜💪🏻🔥







♡ルル♡




2024/05/30(木)
『ひょこ ♡』
添付画像

こんにちは〜☀️






ルルです🎶







もしかして2月ぶりの出勤⁉️

びっくりしてます、、、、、






お兄さんたちは元気にしてたかな〜??

ルルは、はやく会いたいよぉ〜って思いながら元気に過ごしていました💭🎶







🚗 出勤予定 🚗



30日(木)13:00~1:00


31日(金) 13:00~1:00


1日(土)13:00~1:00


2日(日)13:00~1:00



です😆❗️💗






いつもと変わらずの元気でお兄さんたちを癒せるよ Δ亡萃イ襪里如△爾劵船Д奪?靴堂颪い僕茲討?世気💭✨






お待ちしてます(っ’-’)っ♡






♡ ルル ♡




2024/02/12(月)
『どこが好き? ♡』
添付画像

こんにちは♡









ルルです(՞ . .՞)੭"






三連休最終日っ🥰❣️

お兄さんたちは素敵な休日過ごせたかな〜??

ルルはたくさんのお兄さんに癒された〜って言ってもらえて嬉しい2日間でした‎〜⊃̫;♡

今日まで出勤してるので最後までお兄さん達のこと癒せるようにがんばりますっ🔥





今日は




【13:00~1:00】




で出勤してます🌷➰



お時間あるお兄さんぜひルルと遊んでください☺️❣️







お待ちしてます🥰 💗






♡ルル♡

2024/02/11(日)
『ほかほか 〜‪🔆‬』
添付画像

こんにちは( ᐢ_̫ _ᐢ )♡








るるです🌷´-







昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏♡

たくさんお話できたり気持ちよくなってくれて、ルルは嬉しい気持ちでいーっぱいです☺️❣️






最近、美味しいご飯屋さん探ししてる👀🔎


1番求めてるのは美味しいラーメン屋さん!(笑)

中華そばが好きでちょっとしょっぱいくらいが私には丁度いいんだけど、行くところぜーんぶあっさり系だから少し物足りない、、、







今日は



【13:00~1:00】




で出勤してます😚❕







今日はどんなお兄さんに会えるかな💭♡

ルンルンでお待ちしてます👍🏻🎶







明日も同じ時間で出勤してるのでご予約もお待ちしてますね〜^っ̫ <^💗








♡ルル♡


19 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-