2021/04/28(水)
『???』
添付画像
こんにちは、あいらです?

4/23のお礼ですっ( ? ?? )??


ホテルあるふぁ のお兄さん
お誘いありがとうございました!
お話しすぎて時間あっという間でしたね?
ほんと息抜き大事ですよね?
息抜きのお手伝いできてよかったです??
次また面白い話聞かせてください?

ライオンキングのお兄さん
お誘いありがとうございました!
たくさん体のこと褒めて頂いてとっても
嬉しかったです??!
でも次会うまでにもう少し体絞って
進化しておきますね?笑


中々お礼書けなくてごめんなさい?
いつもあいらと遊んでくれるお兄さん
ありがとうございます??
書けない分は会った時に
いっぱいお伝えします??

次の出勤は、
4/29 20時30分から0時
4/30 13時から0時 です!

4/30は珍しく昼間から出勤してるので
お時間あうお兄さま、あいらと遊んでください?

お誘いまってますね ??
2021/04/24(土)
『愛してやまない、、』
添付画像
こんばんは、あいらです?
日記だいぶあいちゃいました…?

あっという間に桜も散っちゃってて
気温もぐっと上がって春から夏に
近づいてきてる気がします…??


夏といえば、、、アイス ?!!

一年中アイス食べてるんですけど…?笑

お家の冷凍庫には、絶対パルムは
切らさないようにストックしてます???

冬のコタツにアイスもいいですが、
この季節に食べるアイスも最高ですね?

お兄さま方も、なにか好きな物あれば
今度あいらに教えてください??

あいらと2人で甘々な時間一緒に
過ごしましょ〜〜〜???
2021/03/01(月)
『3月?』
添付画像
あいらです???

気づいたらもう3月になってました…
あっという間すぎて??

最近、ほんとに気温の変化すごいから
体調管理にお互い気をつけましょうね?
…あと、花粉も??



今日は22時まで出勤してます!
金曜日は夜からですが、出勤します?

お時間合うおにいさま、
ぜひお誘い待ってますね??· ?·???
2021/01/07(木)
『2021?』
添付画像
あけましておめでとうございます??
(…新年始まって1週間経ってるけど、、笑)

そして今日、2021年初出勤です( ?? ? )!
久しぶりの出勤になります?
たくさんのお兄様にご奉仕できたらいいな?

今年もいっぱい、いちゃいちゃしましょ??

お誘いまってます?
2020/12/02(水)
『12月〜???』
添付画像
あいらです?
出勤しました〜〜〜?!

気づいたらあっという間に12月、、
早すぎる〜〜〜〜 ??!

冬は寒いし苦手だけど
街中キラキラしてるのは好きです???笑

夜は一段と冷えるから、
一緒に暖まりましょ〜〜??

本日もお誘いお待ちしております???