2022/10/14(金)
『出勤しました 』
添付画像

こんにちは🫡✨

ひかるです🙌💓


日記ご無沙汰ぶりです…(笑)

すいません🙇


10月になり大分涼しくなり過ごしやすい反面

秋の草のアレルギーでくしゃみが止まらない毎日を過ごしております🥹


本日20時まで出勤してます💓

お誘いお待ちしております🥰🧡

ひかる

2021/10/01(金)
『10 月 』
添付画像

10月が始まりましたね👻💕

涼しくて過ごしやすい季節😊

食欲の秋…笑


最近実家から新米と栗🌰を大量に

貰ったので毎日栗ご飯です❤️

幸せ😍🍚


今日は0時まで出勤してます💕

お誘いお待ちしてます❤️

ひかる

2021/07/26(月)
『台風』
添付画像

こんにちは???

ひかるです?

梅雨も明け大好きな夏が近づいてきたと思ったら

真夏日やないかぃ!!(笑)

毎日暑すぎて溶けてます(笑)?

そしてオリンピックも始まり

盛り上がってきましたね??

柔道も金?だし

日本にも頑張って欲しいですね??

そして明日から台風が来るとのことで

ちょっと憂鬱ですが(笑)

今日は22時まで出勤してます?

お誘いお待ちしてます??

ひかる

2021/07/12(月)
『かたつむり』
添付画像

こんにちは??

ひかるです??

蒸し蒸しジメジメの今日この頃ですね?

湿気がヤバい…?

 

ちなみに明日から生理休暇に入るので、

次回の出勤は来週末になると思います??

出勤表確認して貰えると嬉しいです?

本日22時まで出勤してます??

お誘いお待ちしてます??

2021/06/13(日)
『あちあち』
添付画像

こんにちは??

ひかるです????

お久しぶりの写メ日記ですいません??

最近益々暑くなりましたね??

天気がいいのは嬉しいけど、

暑すぎるのも困る…(笑)

アイスが恋しい季節ですわ?

ストロベリー?アイスと生活を共にしてます(笑)

これからもっと暑くなると思うけど、

水分沢山取って元気に過ごさなきゃ??

本日24時まで出勤してます?

お誘いお待ちしてますね??

ひかる