2020/11/11(水)
『おはよお?』
添付画像
おはようございます!?
昨日お誘い頂いたお兄さんありがとう?

最近毎日ピンクのモンスターを朝飲んで
目を覚ましてます、、(笑)
やっぱりピンクがいちばん美味しい??

本日も13:00~1:00です!
えちえち不足なのでいっぱいラブコール飛ばして?
待ってます?


?ねお?
2020/11/09(月)
『やっほお?』
添付画像
出勤してます〜!?
昨日お誘い頂いたお兄さんたちありがとう?
スタートから本指様のご予約でとても嬉しかったし
指名してくれた方もありがとう???

いま右手を少し負傷していて、お兄さん達にも色々
気遣ってもらって。。申し訳ないです?
でもだんだん良くなってきてるはず!
痛くない?大丈夫?って気にかけてくれて、優しい
方ばかりで救われてます(´・・`)?

今週は13:00~1:00の出勤となっているので
ぜひ沢山ラブコールお願いします??


?ねお?
2020/10/29(木)
『連勤ラスト?』
添付画像
おはよ〜!!
今日で連勤ラストです??

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとう?
えちえちな時間が濃かった気がする?
本日も12:00~0:00の受け付けです!
これで連勤今月最後なので是非たくさん
ラブコールくれたら嬉しいな??

待ってるね???


?ねお?
2020/10/26(月)
『しゅっきん?』
添付画像
おはよ〜!
昨日遊んでくれた沢山のお兄さんありがとう?
予定よりコース時間長くしてくれた初めましてさん
半年ぶり?くらいに会えた本指さんなど??
いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♪

基本受けが多いんだけど最近責める側の
楽しさも分かってきたので、責められ好きの
お兄さんも是非お誘いくださいな?

今日も12:00~0:00の受け付けです〜!!
ラブコール待ってるね?


?ねお?
2020/09/27(日)
『今日で??』
添付画像
おはよ〜!
昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとう?

?スカイ 101?
?スカイ 106?
?リラックス D?
?モナコ 230?
?UFO 215?

風俗初体験のお兄さんや、ラスト枠ロングで予約
してくれたお兄さんも居て嬉しかった??
また呼ぶねって言ってくれた方も居て充実でした♪

今日の出勤終わったら次また少し間が空くかも
しれないので是非会いに来て欲しいな???
待ってるね!!!


?ねお?