2020/08/11(火)
『☆★出勤★☆』
添付画像
こんばんは??いずみです\(^o^)/

今週の出勤をもちまして!今年最後になります?
次は来年かな?
もしお時間あうかた!!
思い出作りませんか?笑
出勤時間はサイトをみて頂けたら助かります(*´ω`*)

お電話お待ちしてます?
2020/08/03(月)
『出勤しましたっ!』
添付画像
こんにちは??
いずみです\(^o^)/
お電話ありがとうございました??
たくさんびちゃびちゃふいちゃった??
喘ぎすぎてすみません笑
気持ちいいんだもん…( 〃▽〃)

さて本日22時まで勤務してますよぉ!
一緒気持ちよくなりましょ?
限られた時間ですが!その時間の中で
たくさん楽しみましょ??

お電話お待ちしてます(^o^)v
2020/07/27(月)
『出勤予定!!』
添付画像
こんばんは?
呼んでくれたおじさま、お兄さん
ありがとうございます??
たくさん頂いてうれしかったです?
感謝感激でしたっ?

今後の出勤ですが
今週は28日、8月1日2日とでます?
来週はまたブログかきます??
色々誤解があったみたいで笑
まだいますよぉー笑

お時間あうかた
一緒イチャイチャしましょ??
お電話お待ちしてます?
2020/07/08(水)
『勤務しますよぉ!』
添付画像
お久しぶりです?いずみです\(^o^)/
今月の4連休勤務しますよぉ!!
今回も期間限定なので、お会いできたら嬉しいな?

今のところ
24日21時から23時半
25日13時から24時
26日12時から22時で勤務しまーす( *・ω・)ノ

8月はまだ確定でないのでまたブログで報告します??

色々とお話もしたーい笑
お時間会う方お電話ください??
久しぶりにイチャイチャしましょ?

おまちしてます(^-^)/
9 件中 6-9 件目
<<  1  2
-