山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2017/12/14(木) 01:00
『☆ありがとう☆』
今日は悪天候の中、Karenに会いにきてくれてありがとうございました(*≧∀≦*)

UFOSさん💕いつも最初からエロモード全開でうれしいです(о´∀`о)ランチごちそうさまでした(*≧∀≦*)今度はちゃんと見ますから?ごめんねっ??????? ??????

UFOダーリンくん♪♪♪1年ぶり?(〃▽〃)やっぱり大好きすぎる(*≧∀≦*)会えてめっちゃうれしかったよん\(^ω^)/ときめきやばかったです☆また会いたいよ?(〃ω〃)

スカイYさん(*≧∀≦*)毎週きてくれてほんとうれしいー\(^ω^)/カレンの癒しの場所💕Yさんが元気になってくの見るとカレンもがんばろって思うんだ?(〃ω〃)約束もしたしね?💕

雪やばいですよん(>人<;)皆さま運転に気をつけてね(;ω;)今週は金曜、土曜日出勤です☆土曜日は夜も出勤してるので、ムラムラして眠れない殿方♪お待ちしてますね☆☆待っτるょω 。o.゜。(・ω・`人)。o.゜。
♪かれん♪
★2017/12/14(木) 00:53
『Sも悪くない』

ドSでドMなお兄さん☆
Sだっていうから鳴かせてみたいなって思って
みおの本気出しちゃったよ(・∀・)♪(笑)
たくさん鳴いてくれたから満たされました。
久しぶりにSっ気出してみたから
上手くできたかわかんないけど
お兄さん、褒めてくれてありがとぉ!

◯◯◯マイスターのお兄さん☆
息子さんの形が美しすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。
◯◯◯マイスターかよ!って言われたよ
たぶんそうみたい。たくさん向き合ってきたからね!笑
ティッシュちゃんと取れてよかた〜!
あとビールもありがとうっ!
あとでいただきます(しあわせ)



指先が冷たすぎて文字打てない事件( ;; )
部屋寒い!寒いけど!こんなんで負けないの!
あとでキムチ鍋と先ほどいただいたアサヒで
乾杯します。しあわせです。謝謝。


★2017/12/14(木) 00:22
『お礼☆』
本日も皆様の温かさに触れ、素敵な1日を過ごす事が出来ました
 
天候の悪い中、遊んで頂いたお兄様達に感謝です
 
本当に温かく受け入れて頂き、ありがとうございました
 
明日も感謝の気持ちを忘れず頑張りたいと思うので遊んで頂けたら幸いです
 
明日も11時からとなっておりますのでお誘いお待ちしております
 
それでは
 
お休みなさい
 
 
★2017/12/13(水) 23:54
『ピュアロードで遊んでくださったお兄様』
舐め合いっこ、気持ちよかったね!★
そして久しぶりに素股をしたけど、もっと気持ちよくなってもらえるように、ももかは精進するよー(´∀`)!笑あと、山形のユニクロは暖かで軽いお洋服を売っているんだね!流石です!勉強になります(^◇^)笑
また遊ぼうね!(〃ω〃)次こそは、2回戦...いや、3回戦までご奉仕しちゃうんだからね!(*^◯^*)
乞うご期待!なんて!( ・∇・)




iPhoneから送信
★2017/12/13(水) 22:31
『こんばんは(・∀・)』
お兄さんです
 
かりなです
 
私コンビニのスイーツとか
 
チョコのお菓子大好きなんです
 
ほんとコンビニのスイーツ
 
めっちゃ美味しい
 
あんなに美味しいのはコンビニさんの
 
企業努力ですよね
 
新しいコンビニスイーツとか
 
見ちゃうと買っちゃいますね
 
なんかお腹空いてきました笑
 
3時までお待ちしてます
 
 
 
 
★2017/12/13(水) 22:17
『こんばんは☆』
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
 
皆様本当に温かく受け入れて頂いて本当に感謝です
 
ホテルでお相手して下さったお兄様
 
気持ち良くなって下さって本当に嬉しかったです
 
お茶の差し入れも本当にありがとうございました
疲れてる中ありがとうございました
 
次は潮吹き挑戦しましょう
 
またまたホテルで遊んで頂いたお兄様
 
本当に優しいお言葉ありがとうございました
 
沢山イッてもらえてすごく嬉しかったです
 
飲み物ご馳走様でした
 
身体の心配までして頂き、すいません
 
本当に優しくして頂きありがとうございました
またお逢い出来る事楽しみにしております
 
本日は23時までとなってますのでまだまだ元気に居座らせて頂いております
 
お誘いお待ちしております
 
 
 
 
★2017/12/13(水) 18:56
『昨日のおれい』
ホテルないとのおにーたん
 
昨日は、お誘いありがとう
 
久しぶりのデリだたみたいで久々
 
楽しんで貰えてよかった
 
また機会があれば会いたいなな
 
リラックスのおにーたん
 
昨日は、お誘いありがとう
 
飲んでいたみたいでイケるか心配だた
 
けど無事にイケてよかった
 
また機会があれば会いたいなな
 
リラックスのおにーたん
 
昨日は、お誘いありがとう
 
髪の毛が長くて甘えん坊なおにーたんで
 
可愛かったな
 
雪凄い中会いに来てくれてありがとうねね
 
帰り道無事に帰れたかな?
 
また機会があればまた会いたいなな
 
リラックスのおにーたん
 
昨日は、お誘いありがとう
 
部屋入ってたくさん褒めてくれたり
 
テンション高いおにーたんで楽しかったよ
 
また機会があれば会いたいな
 
シャトーのおにーたん
 
昨日は、お誘いありがとう
 
優しいおにーたんで、部屋温めて待ってくれて
 
いたりまったりイチャイチャ楽しかったね
 
寒かったけどたくさんぎゅーしてくれたり
 
温まったよありがとうね
 
また機会があれば会いたいな
 
★2017/12/13(水) 18:34
『ビジネスホテルで遊んでくださった、お兄様』
お風呂に入ってる時から、凄く元気になっちゃいましたね!(´∀`)あれやこれやとえっちなイタズラしちゃってごめんなさい!でも、いっぱい気持ちよくなってくれて、ももかは嬉しいな(〃ω〃)ありがとう!(*^◯^*)




iPhoneから送信
★2017/12/13(水) 18:05
『☆あかね☆』
 
 
お仕事お疲れさまです
 
 
雪降りすぎ
 
そして 
 
積もりすぎ
 
もう既に除雪車走った形跡が
 
 
ロングコートも買わなきゃいけないけどロングブーツももう1足くらい買っておいた方がいいのかも
 
 
そんな今日も
 
元気に出勤
 
だいぶ寒いので
 
お風呂でイチャイチャベッドでイチャイチャしながら気持ちいいことい-っぱいして遊んじゃいましょ
 
 
それでは
 
今日もよろしくお願いします
★2017/12/13(水) 17:57
『タイトルなし』



出勤してまーす





1時まで受け付けておりますので
お時間のあるお客様はお誘い待ってまーす
17728 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-