仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/01/29(火) 18:53
こんばんわ-
 
今日ゎちょっと風が冷たいですね
 
 
最近シティーヘブンでお店の女の子にメッセージが送れるようになったよ
 
気軽にmail送ってみてね
 
今日も24時までお待ちしてます
 
 
★2013/01/28(月) 18:56
こんばんわ-
 
昨日ゎ早く寝てたくさん寝たからスッキリ
 
でも朝から妹の電話で起こされたから二度寝したんだけどね
 
 
妹泣いててびっくりしたんだけど、誕生日プレゼントに買ってあげたDS壊しちゃってそれがかなりショックだったらしい
 
それで泣いてたとかちょっと可愛いと思ったルカでした
 
今日ゎ24時まで出勤してます
 
 
★2013/01/27(日) 17:05
『ーみおー』
こんにちわ
このブログで最後になります
本日最終日
今までお相手してくれた方ありがとうございました
特にリピーター様にはお世話になりました
長い時間待ってくれたり、毎回差し入れを用意してくれたり、早い時間から予約をいれてくれたり感謝でいっぱいです
素敵な女の子がたくさんいますのでこれからもkeepをよろしくお願いします
19時から3時までの出勤です
みおでした
★2013/01/27(日) 15:51
こんにちわ-
 
今日ゎ天気良いですね-
 
早く雪とけてくれると良いなぁ 
 
明日ゎお買いものしに行くから天気悪くなければ良いなぁ
 
この前藤崎の大九州店行ったから、カステラ買ってみたんだけど美味しかったですよ-
 
今日ゎ21時まで出勤してます
 
★2013/01/26(土) 22:17
『あやちゃん』
こんばんは
 
 
きのうは突然のおやすみ
すいませんてでした・・・
 
家庭の事情で
おやすみいただきました。
 
ほんとにすいません。
 
 
今日からまた
よろしくおねがいします
 
 
 
雪つもりすぎです
 
みなさん気をつけて
くださいね
 
 
今日も頑張ります
★2013/01/26(土) 20:11
『ゆい(*^-')b』
こんばんわ
 
雪の中出勤して
きました 
こんなに降ってるとは
思わず
ボードに行きたいなぁ
 
寒いときは
お風呂に入って
まったりイチャイチャしょ
欲求不満なゆいと
イヤらしいこと
して遊びましよ-
 
お電話待ってます
 
keepyui
★2013/01/26(土) 18:31
『ーみおー』
こんばんわ
また雪積もってしまいましたね
昨日何回も転びそうになりました
外出する時は気をつけて下さいね
みおの出勤が今日と明日のみとなりました
連日リピーター様が最後だね。って来てくれるのが寂しい気持ちになりつつ感謝の気持ちでいっぱいになります
ありがとうございました
今日も21時から5時までの出勤です
みおでした
★2013/01/26(土) 15:51
『メイドさん( 〃▽〃)』
こんにちわ-
 
昨日の夜からずっと雪降ってますね
 
寒くて凍えそうです
 
 
昨日お客様にメイド服着たからせっかくなんで写メ撮ってもらっちゃいました
 
なんか恥ずかしいですね
 
そう言えば昨日新しい下着買ったんだよね
 
昨日の写真の下着も春物なんだぁ
 
良かったら見に来てね
 
今日も24時までお待ちしてますね
 
 
★2013/01/25(金) 15:58
 
女の子の日でお休みしてました
 
休みゎかなり充実してましたよ
 
 
地元に帰って甥っ子とたくさん遊んで癒されてきましたぁ
 
子供ゎやっぱり可愛いね
 
あとあいちゃんとワンピース見て来たよ
 
ゾロかっこよかったの
 
また観に行きたいなぁ
 
今日ゎ24時まで出勤してます
 
★2013/01/24(木) 22:32
『ーみおー』
こんばんわ
いつもは布団の上で寝るにゃんこが今日は布団の中に入って寝てた
みおの足に自分の体のどこかがくっつくように寝る姿がとっても可愛いのです
寝返りしても起きなかったから爆睡してたみたい
今日も布団の中に入ってくれるといいな
昨日お相手してくれた方ありがとうございました
今日も3時までいます
みおでした
4646 件中 3391-3400 件目
<<  335  336  337  338  339  340  341  342  343  344  >>
-