仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/01/13(日) 05:18
『ただいまにゃん』





おつかれさまです☆

スゴクネムイ.._〆(''Д⊂

土曜日も沢山の殿方さまに仲良くしてもらえて、嬉しかったです。

いつもありがとう!
感謝♪感激♪(´∀`人)


日曜日も頑張るね〜★



おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!



★2013/01/12(土) 19:27
『こんばんは』





今日も8時から出勤します☆

がんばるねールン♪ ((o''∀''o)) ルン♪


ではまた★



★2013/01/12(土) 18:31
 
最近いちごをたくさん買って来て食べてるルカです
 
 
お友達にいちごを潰したりしたらいちごみたいな顔にしてやるってよく言われるんだよね
 
いちごみたいな顔って…
 
 
考えただけで恐ろしい
そろそろチョコフォンデュしたいなぁ
 
今日も24時まで待ってま-す
 
★2013/01/12(土) 05:14
『おつかれさま』





オツカレサマ━゜+。:.゜(*´艸 `*)゜.:。+゜━ッ♪
あみは先程帰宅しました。

金曜日もありがとうございました☆

お褒め頂き嬉しかったです。


そうそう、報告なのですが、
19日から二週間程お休みいただきます(*・∀・*)

それまで頑張って出勤するので、
是非遊んでくださいね★


☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆



★2013/01/11(金) 22:51
『こんばんは』





U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も寒いですね〜!

でもでも、元気に出勤中です!


お時間合えば遊んでねっ(*・∀・*)



★2013/01/11(金) 22:15
 
日記書くの遅くなっちゃったぁ
 
 
ルカ一番クジのメルマガ登録しててたまにmail来るんだけど、近々ポケモンの一番クジ出るみたいでA賞の特大ピカチュウのぬいぐるみ欲しいって思った
 
上がりの時間まであとちょっとしかないけどお電話待ってます
 
 
★2013/01/11(金) 05:35
『ただいまー』





ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

あみはちょっと前に帰ってきました。

木曜日もありがとうございました☆


てかてか、ほんとに外寒いですねグスン(艸д+。)
今日もあったかくして寝よう〜


ではでは、お休みなさい★


★2013/01/10(木) 19:43
『こんばんは』





昨日は突然の胃の痛みからお休みしました。

なんと疲れとかからくるものでしたが、
今日はすっかり元気になったので
出勤します
よろしくねー ヾU゜∀゜)┌θ)Д`)


寒さに負けずがんばります★


では。



★2013/01/10(木) 18:20
『あやちゃん』
あけおめ〜
昨年はたくさんの方々と
関われて良かったです
 
いろいろな事を
たくさん学んだし
成長できた一年だったかな
って思います
 
 
さてさてあやは
今日年明け最初の出勤です
 
今年もよろしくお願いします
 
 
みなさんにとって
happyな一年に
なりますように
 
 
あやでした
今日もがんばるぞ
★2013/01/10(木) 17:08
『keep☆ゆい』
 
こんにちは
早めの出勤ですッ
最近ブログ上がって
なかった…
写メはスカイツリーの
東京バナナですカワイイ
明けましておめでとう
ございます
今年もど-ぞよろしく
お願いします
今年も皆様にとって
良い年に
なりますように
仕事納めの日やっと
会えたチャッピ-様
書いたよ-
見てる?見てる??
めちゃおもしろかった
けど覚えてるかなぁ?
50℃のお風呂とか
またいっぱい話してね
楽しみにしてるよ
 
今日は髪染めて
サラサラになって
でゎお電話待ってマス
 
keepゆい
 
4574 件中 3351-3360 件目
<<  331  332  333  334  335  336  337  338  339  340  >>
-