仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/01/17(木) 04:08
『ただいま』





(ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

水曜日もありがとうございました。

長いお時間遊んでいただき
感謝♪感激♪(´∀`人)


あみはこれからお風呂でポカポカします☆

(。´・∀・)ノ゛ バィバィ〜



★2013/01/16(水) 19:49
『こんばんは』





今日も寒い!

全然お部屋があったまらないよ〜。゜(ノ∀`*)゜。

体温低いあみに寒さは天敵!


今日もがんばるよ〜(」・e・)★


★2013/01/16(水) 18:34
『ーみおー』
こんばんわ
なんだか久しぶりの出勤です
最近冷え込んでかなり寒いですが時間がある方は遊びにきてくださいね
19時から3時までいます
みおでした
★2013/01/16(水) 04:59
『おちゅです』





帰ってきて、必死にお裁縫をしていたあみです(笑)

家事は好きだけど、お裁縫はちょっと苦手(;´-∀-`)ゞ

でも、頑張ったらちゃんと出来た☆


火曜日もあみと仲良くしてくれて
(*・。゜ァリガトゥ゜。・*)○Oo(人´∀`*)

褒められて嬉しかったです。


外はまだまだ雪ってか氷?
がすごいですが、水曜日も元気に出勤するねー!


(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆



★2013/01/15(火) 20:06
『こんばんは』





今日も寒いけど、元気に出勤ちゅうです★

三匹の子ブタパン食べたよー(ノ∀`*)ンフフ♪


頑張ります!



★2013/01/15(火) 20:00
こんばんわ-
 
昨日雪すごかったですね
 
 
あのすごい雪にも負けずにルカゎおでかけしてました
 
仙台駅からタクシーで帰ろうと思ったけどタクシー乗り場がかなり混んでたから寒い中歩いて帰りました
 
かなり寒かった
 
早く雪溶けないかなぁ
 
今日も24時まで待ってます
★2013/01/15(火) 06:00
『おはよー』





ヽ(o゜ェ゜o)ノ オッハー!!

あみです。

何故かこんな時間に早起きしてしまいました。

昨日寝ないでバタバタしてたので、
疲れてたのかな…?


今日はこれから洗濯とか掃除しまぁす☆

夜からは出勤だから、ちょっとお昼寝しよっと(*・∀・*)


あ、写メは昨日PARCOのパン屋さんで買ったもの。

三つのクリームが入ってるんだって。

子ブタちゃんが可愛過ぎて思わず即買い(笑)



では、殿方さま、今日もお仕事頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆


★2013/01/14(月) 03:35
『おつかれちゃん』




(」・e・)」オツカレー!!

さっき帰ってきました。

日曜日もあみと仲良くしてくれた殿方様
ありがとー★

月曜日は4日ぶりにお休み(◆*''v`*)ウキャ

でも、早起きだし、予定いっぱい!

でもでも、意外とタフなので頑張るぞ〜☆



そうそう、そういえば外は新成人の人でいっぱいでした。

成人おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

なんか成人式とか懐かしいなぁ〜ってしみじみなあみです(笑)


さて、今日もお風呂Timeしてから
寝ます★

|。・ω・|ノ ネマスー



★2013/01/13(日) 18:40
『こんばんは』





コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日はいっぱい寝たよぉ〜

元気元気☆


8時から出勤します!


またね!!



★2013/01/13(日) 15:26
こんにちわ-
 
今日ゎ成人式ですよね
 
 
ルカゎ成人式行かなかったから振り袖着なかったの
 
後で後悔したけどね
 
今日ゎいつもより出勤時間短いけど良かったら遊びに来てね
 
家政婦のミタ見ながら待ってます
 
 
4574 件中 3341-3350 件目
<<  330  331  332  333  334  335  336  337  338  339  >>
-