仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/01/21(月) 04:55
『おはにょー』





お休み満喫中のあみです☆

殿方さま、お久しぶりですヾ(*´エ`*)ノ


満喫しすぎて変な時間に寝ちゃって、さっき起きました(笑)

今はバスタイム中ヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆


また、更新するので見てね〜★


★2013/01/19(土) 21:42
『ーみおー』
こんばんわ
最近毎日の様ににゃんこに起こされます
バタバタ走り回るんですとてもうるさい
元気なのはいい事だけど落ち着いて欲しい
昨日お相手してくれた方ありがとうございました
今日も5時までいます
みおでした
★2013/01/19(土) 13:40
 
今日ゎ天気良いですね
 
おかげで積もった雪も溶けてきてますね
 
はやく溶けろ-
 
 
明日から女の子の日でお休みなのでちょっと地元に帰って甥っ子と遊んで来ようと思います
 
あとお休み中ゎ新しい下着も買いに行きたいなぁ
 
春物の服もそろそろ入ってくるし色々と服も可愛いのさがさなきゃ
 
 
今日も24時まで出勤してるんで遊びに来てね
 
★2013/01/18(金) 21:24
『ーみおー』
こんばんわ
また雪降ってますね
せっかく溶けてきたのに
雪の日は滑らないように気をつけて歩くから疲れますね笑
昨日お相手してくれた方ありがとうございました
今日も寒いので一緒にあったまりたいなぁ
3時までいます
みおでした
 
★2013/01/18(金) 19:13
『あやちゃん』
こんばんは
 
雪ひどいですね
道路悪すぎます
みなさん運転気をつけて
くださいね
 
ニュース見てると
事故多いし・・・
安全運転安全運転!☆
 
 
今日は金曜日♪
一週間終わりますね
 
あやはやりきれない
一週間でした
自分にあま〜い
 
もっと頑張らなくちゃ
 
 
みなさんお疲れ様でした
今日も頑張ります
★2013/01/18(金) 04:21
『ただいまぁ』





木曜日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

写メ日記見ててくれて
ありがとう★

いつも何気なく書いていることだったりもぜんぶ読んでくれてて…

改めてあみは沢山の人に支えられているんだなって思いました。


帰りには嬉しいこともあったしヾ(*''∀`*)ノ


これからも頑張ります☆



では、おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!



★2013/01/17(木) 22:12
『ーみおー』
こんばんわ
たいぶ雪も溶けましたね
でも小道はまだまだ残ってるから歩く時が怖いです
今日もつるんって滑ってびっくりしたぁー
みなさんも滑って転ばないように気をつけて下さいね
昨日お相手してくれた方ありがとうございました
今日も3時までいます
みおでした
★2013/01/17(木) 22:12
『あやちゃん』
こんばんは
 
雪ひどいですね
あやさっそく
滑って転びました
 
痛いのなんのってなんのって
 
 
気をつけて歩かなきゃ
 
みなさんも気をつけてね
 
 
では今日もがんばります!
★2013/01/17(木) 19:42
『こんばんは』





出勤ちゅうのあみです(*・∀・*)

今日はマツエクのリペア行ってきたんですが、合わせてマスカラも買い替えたらなんと五千円もして
ビックリ!!

う〜ん、まだ使い始めなので
なんとも言えませんが…

化粧品て怖いね(笑)



そんなこんなで今日もがんばるねー★

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!


★2013/01/17(木) 16:48
 
昨日ゎお休みだったので駅前までお買いもの行って来ました
 
LUSHでバスボムたくさん買って満足した
 
 
今朝起きたらわんちゃんがルカの首もとに頭のっけて寝ててかなり癒されたぁ
 
しかもめっちゃ暖かくて二度寝しちゃいました
 
話変わるけど写メゎお友達に頼んで撮ってもらいましたよ
 
今日も24時まで待ってます
 
4574 件中 3331-3340 件目
<<  329  330  331  332  333  334  335  336  337  338  >>
-