仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/03/25(月) 11:56
『あきらです』
 
 こんにちわ
 
 アキラです
 
 
今日は肌寒いですよね
 
 寒さは、肌と肌を重ねれば暖かくなるよ
 
 『遭難ゴッコ』希望の方は、アキラをお呼びくださいませっ
 
 
 
 
★2013/03/24(日) 19:05
『★星川あみ★』





コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

出勤してるよん。


あみは明日はお休み〜☆

一週間ぶりのお休みなので、やることがいっぱい!!

でも、満喫するぞ〜ヾ(*''∀`*)ノ

ずっと行きたかったケーキ屋さん行って、夜はママと女子会(笑)

楽しみだなぁ。


あ、来週末辺りからは女の子週間の予定です。゜(ノ∀`*)゜。

そして、来月は大事なお知らせがあります〜。


では、今日も頑張るよん★

゜.+:。(ノω`)ノ"゜.+:。またねぇ


★2013/03/24(日) 18:10
『ありがとー』
 
ボニータのお兄さん
90分ありがとおー
 
アイスクリーム
ご馳走さまでしたぁ
お話もたのしかったよ
たのしい時間
あっとゆーまだったねッ
ありがとお
 
今日わ12時までなんで
このあともお時間のある方、
誘ってねッ
★2013/03/24(日) 13:20
『おはよー』
 
日曜日だねーッ  
 
今日わ12時〜出勤
 
早い時間からで出るので
 
よかったら遊んでください
 
待ってますッ
★2013/03/24(日) 12:03
『★星川あみ★』






ヾ(・ω・`)ノ ハロー

さっき起きたよん。


昨日もたくさん遊んでいただき
ありがとー☆

またまたお逢いできて嬉しかったです!!

初めましての殿方様も楽しいお話ありがとう★



今日はね、これからドラッグストアにお買い物だよんヽ(o゜ω゜o)ノ


夜は18時から出勤するので、
よろしくお願いします。



★2013/03/23(土) 19:05
『あきらです』
 
 こんばんみ
 
 今日も元気に出勤してますよ〜
 
 今日は19時〜3時までいます
 エロエロパワー炸裂中ですので、会いに来てくださいね
 おっまっちっしてまっすっ
★2013/03/23(土) 18:14
『★星川あみ★』






U。・ェ・。Uノ~コンバンワン

出勤しました。


写メは昨日いただいた差し入れちゃん達☆

お茶にお花が咲くなんて、初めての体験でめちゃめちゃ楽しかった〜!!

あとは、知る人ぞ知る、クロムハーツ好きなあみにくれたチョコレートちゃん。
食べるのもったいなさ過ぎる(笑)



さてさて、本日も元気に一日頑張りますね〜ヽ(*^ω^*)ノ

では。


★2013/03/23(土) 17:54
『おはよー(*・ω・*』
 
昨日もいっぱーいのお誘い
 
ありがとおー♪
 
優しいお兄さんばっかりで
 
嬉しいですッ
 
てな感じで今日も頑張りまぁす!
 
えみとイチャイチャしょ?
 
待ってるねーん♪
★2013/03/23(土) 11:02
『★星川あみ★』






ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

先ほど目覚めました。


昨日も逢いにきてくれた殿方様方
ありがとう☆

たくさんの差し入れもほんとにありがとう!!

こんな私と仲良くしてくれて
ほんとにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。゜(ノ∀`*)゜。

これからも仲良くしてくださいね。


今日も18時からの出勤です。

これからあみの大好きなチョコとジャスミン茶で元気をチャージしよっと!!


では、また〜(丿^ω^ヽ)





★2013/03/22(金) 23:52
『まやちゃん』
遅い更新&久々ブログ
でこんばんわー笑
皆様いかがお過ごしでしょうか
最近は日中暖かくてひなたぼっこ
日和ですね。
そんなこんなで今日は3時まで
お電話お待ちしております。
4706 件中 3321-3330 件目
<<  328  329  330  331  332  333  334  335  336  337  >>
-