仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/02/04(月) 16:23

おはよーございます??

今日もゆうかは
出勤でーす?

今日も23時まで出勤してます?

今日はハットを被って出勤しました?

雪も降って来て

寒い日です?

寒くても出勤してます?

寒がりゆうかを暖めて(笑)?

今日も寒いけど
頑張ります??
★2013/02/03(日) 20:54
こんばんわ-
 
今日ゎ節分ですね
 
もう恵方巻き食べましたかぁ
 
 
ルカゎついさっき恵方巻き食べましたよ-
 
最近お口の中に口内炎出来ちゃってビタミンとるのにカットフルーツ食べてましたぁ
 
果物大好き
 
明日ゎ15時から出勤なので良かったら遊びに来てね
★2013/02/02(土) 18:26
『新人ゆうかちゃん』
おはよ?
ゆうかです??
今日出勤でーす?
23時まで出勤予定です??
今日のゆうかは元気です
 
今日も張りきって頑張ります?
 
16時30分から出勤してました??
★2013/02/02(土) 16:34
 
今日ゎいつもよりポカポカしてて気持ちいお天気ですね
 
 
今年もAYUのツアーの日程決まったぁ
 
仙台講演の日程みたらルカの誕生日の次の日だったの-
 
誕生日の次の日とか気分上がるぅ
 
 
早く7月なんないかなぁ
今日も24時までだよ-
 
★2013/02/01(金) 16:17
こんにちわ-
 
早起き出来なくて結局Vita買いに行くの諦めたルカです 
 
 
もう2月ですよ-
 
日曜日ゎ節分だから恵方巻き食べれるし、バレンタインゎ美味しいチョコが食べれる-
 
高校生の頃からバレンタインゎ女の子どうしでチョコレート交換するのが楽しくて2月に入るとワクワクして仕方ないんです
 
今年もたくさん食べるんだもん
 
今日も24時までお待ちしてます
 
 
★2013/01/31(木) 18:09
『ゆうかちゃん』
おはようございます
ゆうかは今日も元気に
16時から出勤でーす
22時までの短い時間の
出勤ですが頑張ってはりきって
出勤します
今日も元気にお仕事頑張りまーす
ちょっと緊張するけど頑張ってお仕事します
でわでわ失礼します
★2013/01/31(木) 13:54
 
今日も良いお天気ですね
 
 
昨日ゎお休みだったので空気清浄機が欲しかったルカゎLAVIに行って良いものないか探しに行って来ましたぁ
 
良いのあったから後ゎ楽天ショッピングで安く買うんだぁ
 
あとゎVita買うかものすごく悩んでるんだよね
 
明日までゲオより安く売ってるから買っちゃうかなぁ
 
今日も24時まで出勤してるよ-
 
★2013/01/29(火) 21:36
『ゆうかです☆』
今日初めて投稿します
最近入店した新人ゆうかでーす
今日から毎日更新します
ドMキャラなので攻められるのが
好きです
出勤はだいたい平日の
14時から23時位の不定期で
入ってます
週だいたい3日です
こんなゆうかですが
これからも毎日ブログ更新して
いくように努力していきますので
見てくれると嬉しいです
★2013/01/29(火) 18:53
こんばんわ-
 
今日ゎちょっと風が冷たいですね
 
 
最近シティーヘブンでお店の女の子にメッセージが送れるようになったよ
 
気軽にmail送ってみてね
 
今日も24時までお待ちしてます
 
 
★2013/01/28(月) 18:56
こんばんわ-
 
昨日ゎ早く寝てたくさん寝たからスッキリ
 
でも朝から妹の電話で起こされたから二度寝したんだけどね
 
 
妹泣いててびっくりしたんだけど、誕生日プレゼントに買ってあげたDS壊しちゃってそれがかなりショックだったらしい
 
それで泣いてたとかちょっと可愛いと思ったルカでした
 
今日ゎ24時まで出勤してます
 
 
4574 件中 3311-3320 件目
<<  327  328  329  330  331  332  333  334  335  336  >>
-