仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/02/15(金) 19:04
『こんばんわ(^O^)』
きょうは急遽出勤しましたっ!!

昨日のお客さま
ありがとうでした(=^x^=)

青森の方は紳士ですね(*^^*)

きょうは1時まで出勤してます!!

よろしくです(=^x^=)

★2013/02/15(金) 16:25
こんにちわ-
 
なんか今日かなり寒いですね
 
夜に雪が降るとか嫌だなぁ
 
 
 
ドラクエ進めてるけどゲオに行くと欲しいゲームが増えるからきりないよね
 
レイトン教授も新しいの出るらしいから気になるんだよねぇ
 
とりあえず今月ゎドラクエ頑張る
 
今日も24時まで待ってます
 
★2013/02/14(木) 20:22
『新人ゆうかちゃん』

ゆうかでーす?

今日も出勤してます?

久々の出勤でーす??

今日も頑張ります?


★2013/02/14(木) 19:53
『くれあです(^O^)』


今日は出勤前に友達と
ご飯食べてきました(^▽^)

おいしいパスタ食べれて
満足でした(^-^)

そして延滞しちゃってたDVDを
TSUTAYAに返してきたんだけど
思ったより延滞料が高くて
軽く凹んだぁぁぁー(T_T)

ってことで今日も0時まで
出勤してますっ(^o^)
★2013/02/14(木) 15:32
『チョコ( ´艸`)』
 
昨日お酒入りのチョコを食べあさっていたルカです
 
今日ゎこの間買ったちょっと変わったデザインの下着つけてたの
 
 
変わったやつ何気に好きなんだよね
 
 
今日ゎバレンタインって事でチョコを3人分用意してます
 
早い者勝ちだよ-
 
今日ゎ24時までドラクエ進めながらお待ちしてます
 
★2013/02/12(火) 20:09
 
最近ドラクエを買ったルカです
 
色々と忙しかったから今日からゲームする予定
 
 
今日早起きしたからアイルーコレクションの一番くじ引きに行ったら欲しかった巨大クッション当たったの-
 
本当ゎA賞が欲しかったけど満足した
 
今日ゎ24時まで出勤してます
 
★2013/02/09(土) 18:19
『新人ゆうかちゃん』

今日もゆうかでーす
今日も元気ポインボイン?

私ときもちよくなろ(笑)

★2013/02/08(金) 18:29
『こんばんは☆』
おサボりごめんなさい笑

きのうのお客さまありがとうでした!

ルナシスから★
初めましてでしたねっ☆
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう♪

次は露天風呂?付きのホテルで
お願いしますね笑笑笑

自宅から★
あれは恥ずかしかった!
初体験でした!
恥じらい大事ですね!笑
あたしも京都行こぉー笑

今日も12時まで出勤してます!
お時間ある方、ちはると
遊んでください!!!


★2013/02/07(木) 16:31
『新人ゆうかちゃん』

おはよーございます?

今日は2連休あけの出勤でーす?

今日は16時から出勤してまふ???

出勤途中雨降ってきたー?

今降ってるかわかりませーん?(笑)

今日も頑張りまーす?
今日はこんな感じ出勤してました??

★2013/02/04(月) 19:08
『あやちゃん』
こんばんは
今日は寒くなりましたねー
 
起きて外でてびっくりでした
 
暦の上ではもう春なのにね!
 
 
あや今日もがんばります
4574 件中 3301-3310 件目
<<  326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  >>
-