仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/03(水) 04:03
『★星川あみ★』





オツカレサマ━゜+。:.゜(*´艸 `*)゜.:。+゜━ッ♪

さきほど帰宅しました。


火曜日も優しくしていただきました。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


そういえば、テレビを観ていたら
あみの好きな壇蜜が出てた〜★

くぎ付けになって観ました(笑)

可愛いというか、綺麗というか…

なんか喋ると素なところがすごくイイんですよね〜(ノ∀`*)ンフフ♪

癒されました!!


今日は水曜日ですね〜
がんばる☆


木曜日からは久々の連休です。

満喫しよーっと☆

もう計画済なんだよね
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪



では、。+゜(ノ∀''*)マッタヌ―ン゜+。



★2013/04/02(火) 18:53
『★星川あみ★』





コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

出勤したよん!


今日も寒いねぇ。

風邪には気をつけてにゃ(((?д?;)))



本日も一日よろしくお願いします。


★2013/04/02(火) 11:43
『アキラです』
 
 こんにちわ
 
 今日は昼から20時までの出動のアキラです
 
 
 今日も性犯罪防止のために頑張りますデス
 
 待ってま〜す
★2013/04/02(火) 05:13
『★星川あみ★』





┏○)) オツカレサマデース

あみは先ほど帰ってきました。

月曜日もありがとうございました☆

久々に会えた殿方様や初めましての殿方様もとても充実したお時間ありがとう(ノ)''ω`(ヾ)

そして、またまたお気に入り登録もありがとうです。


そういえば、昨日はエイプリルフールでしたね。

そのことをスッカリ忘れていたあみですが、ちっちゃな頃はどんなウソをつこうかって考えていました(笑)

そもそもエイプリルフールって誰が考えたんだろうね!?

よくよく考えると面白い日を作ったなぁって。


さぁて、そんな余談はここまでにして、あみはこれから半身浴してから寝るとします★

(*´ω`)o【マタネ♪】o





★2013/04/01(月) 18:30
『★星川あみ★』






コンバンハ( 。''ω'')y─┛

あみはこれから出勤の準備だよん。


今日の日中は買い物やら用事やらと
バタバタしてました〜。


写メは酸っぱいものが好きと言ったあみに殿方様がくれたものです☆

お湯で割って飲んだよ〜(*・∀・*)

美味でした!!



じゃ、本日もがんばります☆


★2013/04/01(月) 17:50
 
 
 朝のニュースで
『ちんあげ』って
何回も言ってました
 
 
 恥ずかしくて赤面
 
今日は、6時〜3時までのまってますよぉ〜
 
 
★2013/04/01(月) 04:01
『★星川あみ★』





(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

あみはちょっと前に帰宅しました。

寒い寒い日曜日‥
そんな中あみと仲良くしてくれた
沢山の殿方様方
ありがとうございます☆

日記見ててくれたり、グラビア見ててくれたり、ほんとに感激です(ノ)''ω`(ヾ)

本当にありがとう!!


今週は月曜日、火曜日、水曜日のみの出勤ですが、お時間合う殿方様は是非遊んでね★

ちなみに今日は20時から出勤しま〜す。



あみは今日も一日の疲れを取って
ぐんないするとします。

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!



★2013/03/31(日) 18:06
『★星川あみ★』






こんばんは((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

出勤しました。


写メは今日起きてから暇を持て余した主婦あみが作った
ラム酒入りレーズンパウンドケーキ
です☆

一日寝かせたらもっとしっとりになるので、明日食べるのが楽しみ〜ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


さぁて、今日もがんばります!!


★2013/03/31(日) 06:25
『★星川あみ★』






(o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆

あみは先ほど帰宅しました。

土曜日も仲良くしてくれて
ありがとう!!

またまた褒めていただきましたヽ(*^ω^*)ノワーイ


てか、外めちゃ寒いね‥

今日は最高気温が3度なんだってllllll(-ω-;)llllll
桜が遠ざかるではないか〜とガックリなあみですが、本日も出勤予定なので、お時間合う方は是非遊んでね☆


それから、4日の木曜日からは女の子週間でお休みいただきます〜。


しかし、ご飯をたいして食べていなかったから、お腹すいちゃったなぁ〜‥

こゆ時は残り物大作戦!!

そうめんチャンプルー作ります(丿^ω^ヽ)



ではでは、また★



★2013/03/30(土) 21:54
『まやちゃん』
昨日来てくれたお客様方
楽しい時間をありがとう
ございましたー。
最近下着集めにハマっている
まやでございます。
ずっと黒ばっかりだったので
可愛い下着が似合う女の子に
なりたいですなぁー笑
そんなこんな今日は3時まで
お電話お待ちしております。
4706 件中 3291-3300 件目
<<  325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  >>
-