仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/02/26(火) 00:06
『まやちゃん』

おはようございます
遅い更新失礼します
やっとガラケーから卒業しました
まやです 笑
えー自動車学校の方は順調であります
まだiPhoneに慣れてないのでデコメ
なしの殺風景なブログですが
ご了承ください苦笑
日曜から水曜日まで限定出勤してます
お時間の合うお客様方お電話お待ち
しております
写メは大好きないくちゃんとのツーショットです
★2013/02/25(月) 20:07
『★星川あみ★』





コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

出勤しました!


今日は美容室行ってきました☆

またまた黒く染めたよー(*・∀・*)

この間よりも暗くできて満足っ。


今日も一日がんばります!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o



★2013/02/25(月) 17:49
『クレア★.』


こんにちは(^O^)

今日も0時まで出勤してますっ(*^^*)

土曜日のお客様ありがとうでしたっ★

ららぽーとから。
久しぶりでしたね(^ー゜)
お風呂の栓が抜けてて残念だったね( ;´Д`)笑.
次は一緒にお風呂に入って
あったまろーねっ(*^^*)
花粉なのかよく分からない目の痛み
いつの間にか治ってた( ´ ▽ ` )
ご心配おかけしました(^^)笑

オリエンタルから。
いつもお土産ありがとうです(o^^o)
お風呂のあのライトなんか
すごかったね( ´ ▽ ` )笑
最近は忙しいみたいだけど
身体壊さないように気をつけてね(>_
★2013/02/25(月) 04:15
『★星川あみ★』





オ ツ (o''∀'')人(''∀''o) カ レ

日曜日も仲良くしていただき
ありがとです★


久々の連日出勤で仕事が終わると
目の充血がすごい(((?д?;)))

今日もグッスリ眠れそう。


土曜日か日曜日辺りからは
女の子週間なので、
それまで~~~ヾ(〃^∇^)o ガンバル


それにしても、外の雪‥

ヤバイでしょーーー!!


朝には道路がツルツルだろうな‥

通勤する殿方さま
気をつけてお仕事行ってね☆


あみも転ばないよーに気をつけて
歩かなきゃ!



では、そろそろ|。・ω・|ノ ネマスー


☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


★2013/02/24(日) 19:03
『★星川あみ★』





コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

18時から出勤してたよ〜


明日は美容室!
忙しくて中々行けなかったので、
楽しみルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

これよりまた更に黒くします☆

どんななるかな〜!


さてと、今日も頑張ります!!


★2013/02/24(日) 11:17
『★星川あみ★』





ヽ(o゜ェ゜o)ノ オッハー!!

昨日もたくさん遊んでいただきました。

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ


最近早起きばかりしているんですが、
今日はこれからまつエクのリペア行ってきますっ★

まだちょっと眠いけど、気合いでがんばる(笑)



ほにゃ、またー☆



★2013/02/23(土) 22:12
『★星川あみ★』





U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も元気に6時から出勤してましたよ〜!

昨日出勤後にブログ更新できずに
(。・人・`。))ゴメンネ


なんだかここ何日かほんと寒い!

灯油がすぐなくなるよ〜(涙)

もうすぐ三月だし、早くあったかくなるといいな☆

春になったら、絶対、春満開のワンピ買うんだ〜!!

ワンピ大好きだからねヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆


ではでは、また更新しまーす☆




★2013/02/23(土) 16:41
こんにちわ-
 
女の子の日でお休みしてましたぁ
 
 
お休み中ゎドラクエしたりDVD見たり買い物しに行ったりしてたよ
 
マカロンがどうしても食べたくなって探してたら美味しいって評判のお店発見
 
でもタイミング悪くて定休日だった
 
だからまだ行けてないのね
 
早くマカロン食べたいなぁ
 
今日ゎ24時まで出勤してます
 
★2013/02/22(金) 19:37
『★星川あみ★』





ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

本日も元気に出勤中です。

お気に入り登録が増えてた〜
ありがとう☆


最近野菜不足なので、
今回は肉じゃが
(。・´_`・。)

塩バター味にしました。

さらっとしてて食べやすいんだよ〜

食べ過ぎ注意だね!!


では、また更新するね〜
+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛


★2013/02/22(金) 03:49
『★星川あみ★』





オッチュ─(ノ*''з`*)ノ─♪

先ほど帰宅しました。

昨日は18時からの出勤でしたが、
意外とタフなのでがんばれました!

金曜日も元気に出勤したいと思います───v(*-∀-*)v───♪


しかし、今日は絶対グッスリ爆睡するぞー☆

基本、あまり寝ないコなのですが、
今日はグッスリ眠りたい日のようです|。・ω・|ノ ネマスー


じゃあ、おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!



4574 件中 3281-3290 件目
<<  324  325  326  327  328  329  330  331  332  333  >>
-