仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/15(月) 01:55
『★星川あみ★』





あみはついさっき帰宅しました〜。

あんまり寝てなかったからクタクタだけど、とっても癒されて帰ってきたのでいい疲れ(人´エ`*)


そうそう、写メは昨日殿方さまにいただいた、中国茶とボディーローション☆

既に中国茶は飲んだんですが、茶葉がしらすみたいでした(笑)
渋くて美味しかったよ〜!!

ボディーローションはこれからお風呂に入って使うので、楽しみ!!



てなわけで、今週も元気に頑張れたらいいなヾ(*''∀`*)ノ

因みに辞める日にち決まりました。

諸事情で少し延びて27日でラストです。



では、また〜ヽ(o゜ω゜o)ノ



★2013/04/14(日) 21:26
『★星川あみ★』







(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

更新遅くなりましたー。


昨日はメチャハードな一日でしたが、
とっても充実した一日でした。

たくさんのご指名ありがとうございました(ノ∀`*)ンフフ
ほんとうにいつもありがとう★


今日はお休みなので、実家に帰ってきて家族団欒してまーす☆



では、また!!



★2013/04/13(土) 22:52
『まや』
今日の画像はめったに見られない
せいそなMAYAであります。
昨日呼んで下さったお客様方楽しい時間を

こんな殺風景なブログを読んで下さる
皆さまもありがとう。
すっごーく嬉しいです。
そんなこんなで今日は3時まで
受け付けております。
お時間のあう方は是非会いに
来てくださいましー笑
★2013/04/13(土) 22:50
『まや』
今日の画像はめったに見られない
せいそなMAYAであります。
昨日呼んで下さったお客様方楽しい時間を


こんな殺風景なブログを読んで下さる
皆さまもありがとう。
すっごーく嬉しいです。
そんなこんなで今日は3時まで
受け付けております。
お時間のあう方は是非会いに
来てくださいましー笑
★2013/04/13(土) 21:07
『★星川あみ★』






|。・ω・|ノ コンバンワ

あみは出勤してました〜。


本日も元気にがんばるよ〜☆


(ρω*)ノ~マタネー


★2013/04/13(土) 15:43
『本日出勤☆』
 
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は15時〜23時出勤です。
元気いっぱい頑張ります\(^o^)/
 
 
★2013/04/13(土) 12:27
『アキラです』
 
 こんにちわ
 
 
 お花見前に
気分が紅葉してしまった方、お待ちしてますね
 
 今日も12時〜22時までお待ちしてます
 
 
★2013/04/13(土) 07:42
『★星川あみ★』





ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

仕事が終わってお家に帰ってきて、
ナンダカンダしてたらもうこんな時間っ!

ビックリです(笑)


金曜日も沢山の殿方さまに遊んでいただきました〜☆

感謝♪感激♪(´∀`人)

ありがとう!!

たくさん褒めてもらえたぞ〜☆




さて、あみはお風呂だけは欠かさず入ったので、寝るとしまぁす。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛




★2013/04/12(金) 18:04
『★星川あみ★』






Good☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆Evening

出勤しました〜。



あ、写メね〜

あみの大好きな苺のババロア。

苺の時期になるとママが必ず作ってくれてたんです。

それにはまだ遠いけど、なかなかの出来!!
苺ソースも作ったよん。



では、本日も頑張ります(o・ェ・o)ノ


★2013/04/12(金) 13:06
『アキラです』
 
こんにちわ
 
 外に出かけると
いっぱい桜色のものが
目につきますよね
 
 
 アキラの桜色のものもあるんだけど
誰か見に来てくれないかなぁ
 
 今日も12時〜22時までお待ちしてます
 
 
 
 
 
4707 件中 3261-3270 件目
<<  322  323  324  325  326  327  328  329  330  331  >>
-