仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/03/10(日) 08:56
『★星川あみ★』






(o''∀''pq)゜+。:おはにょー

昨日もたくさんの殿方様に仲良くしていただきました。

本当に(*´∀人)ありがとうございます♪


今日も18時から出勤します☆


またねヽ( ´ー`)ノ
★2013/03/09(土) 18:51
『★星川あみ★』





ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

出勤しました。


今日もあったかかったね〜

でも、夜はまだ寒い。。

体調には気をつけなきゃですね!!


では、今日も頑張ります゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪


★2013/03/09(土) 04:24
『★星川あみ★』





オチュ───(*ノ''3`*)ノ───♪

今日の土曜日から出勤します!!


またまた夜更かしして、海外ドラマ観てたよ(笑)
これ観たら寝まする★


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜



★2013/03/08(金) 19:04
『★星川あみ★』





??(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

今日は金曜日ですね。

殿方様はお仕事終わりに飲むのかなあ?

お家に帰ってほっこりかなあ?



あみは昨日はお外でお食事だったので、今日はお家でほっこりです☆



もうそろそろ、桜も咲く季節ですね。

ここ何年か、お花見行ってないなぁ‥

まぁ、あみは花より男子なんですけど(*・∀・*)笑

今年は桜見に行けるかな?



そんなわけで、これからご飯の用意しよっと!!


ではまたー(。・´_`・。)


★2013/03/07(木) 20:57
『★星川あみ★』






ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

殿方様、いかがお過ごしですか〜?


あみは今日も寝過ぎました(笑)


これから夜ご飯食べようと思うんですが、なににしよかなー??


では、また更新しまーす
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!




★2013/03/07(木) 20:12
『あやちゃん』
こんばんは
 
今日でラストの
出勤です!
 
 
最後までがんばります!
 
 
今までほんとに
ありがとうございました
 
これから社会人として
あやは頑張ります
 
 
お世話になりました
★2013/03/07(木) 16:05
『まやちゃん』
おはようございます。
今日急遽出勤になりました。
21時からラストまでとなります。
皆様からのお問い合わせ
お待ちしております。
★2013/03/07(木) 01:56
『★星川あみ★』





コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

昨日もたっくさん寝て、ご飯いっぱい食べて、DVD観てました。

そして、今も‥(笑)


ハマるとダメなんですねぇ、わたし。

終わるまでそれを続けるというのは
昔からのあみの性格で(*・∀・*)

また夜更かしコースです。


殿方様、いい夢を〜☆


★2013/03/06(水) 19:23
『あやちゃん』
こんばんはー
 
最近春だなーって
感じる!!
ぽかぽかしてきたね
 
はやく花見したいなーっ
お祭り行きたいなーっ
 
 
今日もがんばります
★2013/03/06(水) 19:05
『クレア★.』


こんばんわ(^-^)!

昨日のお客様ありがとうでした(^▽^)

朝弱くて毎日寝坊してるみたいだけど
今日は大丈夫だったかな(*゜▽゜*)?笑

またお時間合うとき遊ぼうね★!

今日は気温が高くて
過ごしやすかったですね!

風も心地よかった(^-^)

今日も0時まで出勤してます★!


4574 件中 3241-3250 件目
<<  320  321  322  323  324  325  326  327  328  329  >>
-