仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/03/13(水) 18:21
『★星川あみ★』





コンバンハ( 。''ω'')y─┛

出勤しました。


今日は強風ですごかったってニュースでやってたけど、春って感じがして
なんだかウキウキなあみです☆


一日がんばりますヽ(*^ω^*)ノ



★2013/03/13(水) 11:50
『★星川あみ★』






ヾ(・ω・`)ノ ハロー!!

昨日もお疲れさまでしたっ。



最近ちょっとした自炊が復活気味のあみです。

炭水化物大好きなんですが、食べすぎると太るのがクセモノ‥

ということで、納豆巻きにしたらいいと本に書いてあったので、早速作りました(笑)


一人暮らしだから、ここ最近ずっと手を抜いてたご飯だったから、ちょっとしたものを作るだけでも楽しかった〜ヾ(*''∀`*)ノ


あとは、食べれてないバナナとリンゴをセミドライにしよ〜っと!!



では、本日も18時から出勤するので
よろしくお願いします!!



★2013/03/12(火) 18:58
久々のブログ更新
 
この間まで熱と頭痛で休んでた
 
あげく喘息の発作やばくて尚更…
 
昨日病院から出勤しても大丈夫だょと
言われて今日が本当にlastの出勤
 
明後日からは東京に…仙台も恋しくなるわ(笑)
 
四月からは真面目な就職
 
もぅ社会人なんだなーって
おとといから思う…
 
もぅ仙台には居ないんだなって
 
そんな事を思いながら今日は
出勤しました
 
今日は19時から1時30分まで
 
でも頑張るよー
 
★2013/03/12(火) 18:04
『★星川あみ★』





|。・ω・|ノ コンバンワ

今日はあったか〜だったね★

今もまだあったかくて、過ごしやすい〜!!


あみは出勤しました★


どんな殿方様に逢えるかな?ルンルン ((*゜ェ゜*)) ルンルン


ではまた〜!!


★2013/03/12(火) 15:01
『クレア★.』

こんにちわ(*゜▽゜*)

最近あったかくなってきて
だんだん春にちかづいてきましたね(^-^)!

でも花粉症の人にとっては
辛い季節ですね(>_
★2013/03/12(火) 13:05
『おはようございます!!!』
今日も元気に
出勤です(*´ω`*)

なかなか出勤できず
ごめんなさい(´;ω;`)

震災から昨日で2年ですね…

いままでお会いした皆さんが
いま元気になのが嬉しいです!!
もちろんこれからお会いする
皆さんもですよ( 〃▽〃)

お客様1人1人に感謝して、
出会えた幸せを噛み締めて、
今日も1日笑顔でご奉仕
させていただきます(笑)


今日は21時までですので
お誘いのお電話お待ちしてます(*´ω`*)
★2013/03/12(火) 07:12
『★星川あみ★』






オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日も遊んでいただきありがとうございました!!

ほんとに毎日充実してて、嬉しい限りです。



今日はこれからちょっと寝て、お買い物に行って、出勤なり!

もっともっとあったかくなればいいなぁヾ(*''∀`*)ノ



殿方様、お仕事頑張ってね!!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



★2013/03/11(月) 20:30
『さやです!!』

こんばんはー!!
お久しぶりのBlogです☆

うなじチラですww
結構うなじが綺麗って褒めてもらえる事が多いので////

なんだかあったかかったり寒かったりで体調を崩しやすくしそうですね…
皆様も気をつけて下さいね!!
さやはいつでも元気いっぱいで、お待ちしておりますー☆

さやでした!!
★2013/03/11(月) 18:16
『★星川あみ★』





コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

出勤しました!


そういえば、今日はあの震災から二年ですね。

今もテレビを観てはいろんなことを考えます。


命あることの有難さを忘れずに、一日一日を大切に生きていきたいですね。



さて、今日も一日頑張ります!!



★2013/03/10(日) 20:04
『★星川あみ★』





こんばんにゃ☆

只今出勤ちゅーです(*・∀・*)


今日はほんとぉ風がピューピューで
寒すぎる!!!!


なので、あったかい飲み物で体をあっためよう(。・´_`・。)


殿方様もあったかくしてね☆



では、また〜!!


4574 件中 3231-3240 件目
<<  319  320  321  322  323  324  325  326  327  328  >>
-