仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/27(土) 03:34
『★星川あみ★』





オツカレサマ━゜+。:.゜(*´艸 `*)゜.:。+゜━ッ

あみは帰ってきました〜。

金曜日もあみと遊んでくれた殿方さまさま、どうもありがとう☆

またまたご指名ありがとう!!

延長もありがとでした。


あみはこれからお友達と逢ってくるよんヾ(*´エ`*)ノ

では、また〜!!



★2013/04/26(金) 20:19
『はるか』


初ブログです☆
ずい分遅くなってしまいましたねっ 申し訳ない

改めまして、ハルカです
デコメの使い方すら分からない私ですがこれからチョコチョコ更新していきます☆

何故か私が出勤の時は雨だの雪だの多い様な… 気のせいですね 笑

雨だろうが私は元気に頑張りますよ
初花粉症なのか鼻は詰まってますが…笑 お気にせずψ(`∇´)ψ

と言うわけで今日は19時から3時までの出勤となっております
ぜひハルカとイチャイチャしに会いに来てくださぃ
バイビィー
★2013/04/26(金) 18:09
『★星川あみ★』






コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

出勤しました〜。


写メは昨日殿方さまにいただいたプーアル茶。

ありがとう☆



ではでは、本日も頑張ります!!


★2013/04/26(金) 16:34
こんにちわ
久しぶりのblogです
さぼってごめんなさーい
昨日天気良かったのに今日雨ですね
なんだか人肌こいしくなっちゃいます
出勤してるので良かったら会いにきてくださーい
 
★2013/04/26(金) 06:23
『★星川あみ★』





グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

木曜日もあみと遊んでくれた殿方さまさま、ありがとう☆

またまたご指名もありがとう!!

とても楽しかったですヽ(o゜ω゜o)ノ


あみはこれからお風呂に入って寝まーす★

残りあと2日ですが、喜んでもらえるように頑張ります(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜



★2013/04/25(木) 18:28
『★星川あみ★』





|。・ω・|ノ コンバンワ

出勤しました。


本日も頑張ります☆



★2013/04/25(木) 12:15
『くれあぁぁぁー』


おはようございますっ!

今日も元気に出勤しましたぁー♪

昨日のお客サマありがとうでした★!

半年ぶり?くらいだったかな?

○○先生まぢうけたw
思い出して2人で爆笑したね.笑

でも覚えてくれてて嬉しかったよー★!

また遊ぼうねっ♪♪♪

今日も18時まで出勤予定です!!!

よろしくです★、

★2013/04/25(木) 07:55
『★星川あみ★』





オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

水曜日もあみに逢いにきてくれたとのがさまさま
楽しいお時間ありがとー☆

またまたご指名もありがとう!!


あみは仕事か終わってから、親友ちゃんとずっと行きたかったイタリアンのお店来ました。

スパークリングワイン大好き(ノ∀`*)

やっぱり友達大好き★



さぁて、あみは今日も出勤なので寝るよーん。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜オヤスミ☆。.::・''゜★。、::。.::・''゜



★2013/04/24(水) 17:51
『★星川あみ★』





ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

出勤しました。

今日は雨だけど、頑張ります☆



★2013/04/24(水) 14:05
『さくらです。』

こんにちは。

雨がふってきちゃいましたね!
寒いよお〜

今日も20時までいます。

よろしくおねがいします(・∀・*)

さくら
4706 件中 3221-3230 件目
<<  318  319  320  321  322  323  324  325  326  327  >>
-