仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/03/20(水) 13:32
『あきらです』
 
 こんにちわ
 
 カモンカモン
 
 まってま〜すっ
★2013/03/20(水) 12:24

今日も元気に出勤だぉッッ!!シャキーン!!


昨日ゎ初めてラストまで頑張らせて頂きました。


充実した一日でした。
今日ゎィッも通リ18時までですが、
ゅめしャン精一杯頑張リまふ!!


どうかよろしくお願ぃします☆


今日もお客様にぉ逢ぃできるのを楽しみにしてぃまふ♪
お電話お待ちしてますにぇ☆

★2013/03/20(水) 11:27
『★星川あみ★』






ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

昨日もたくさん仲良くしてくれて
ありがとう!!

またまたハッピーな一日を過ごすことができました☆

飲み物や食べ物もいっぱいご馳走さまでしたヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル



今日は春分の日ですね。

東京は桜が満開らしいですよ〜

仙台は四月には見れるかな??

ピンク大好き(◆*''v`*)


今日は出勤までご飯作ったり、掃除したりして、できれば得意のお昼寝も‥(笑)



ほにゃ、また更新しまーすっ!!

(。´・∀・)ノ゛ バィバィ〜




★2013/03/19(火) 19:10
『あきらです』
 
 こんばんは
 
今日も夜分まで宜しくお願いします
 
 
 
★2013/03/19(火) 18:07
『★星川あみ★』







コンバンハ( 。''ω'')y─┛

いっぱい寝過ぎちゃった〜!!


あみは出勤しましたなり。


今日も一日よろしくお願いします。




★2013/03/19(火) 13:10
『新人ゆめちゃん』

ゅめしャン今日も元気に出勤ッッ!!


ぽかぽかですにゃーーー☆
春ですにゃーーー☆
ぅかれますにゃーーー☆


ぁたたかぃのでコートを着ずに来てしまッたぁ。
仙台でゎまだ寒ぃかも。。。


春だぜ!!
ぃぇぃ!!


ショッピングにもネイルにも美容室にも行きたぃ!!
ゃリたぃコトぃッッぱぁぃッッ!!


春の陽気に誘われて是非電話してくらさぃ♪
お待ちしてぃまふ☆

★2013/03/18(月) 20:53
『★星川あみ★』





オツカレサマ━゜+。:.゜(*´艸 `*)゜.:。+゜━ッ

あみはまつエク行って、睫毛ふさふさに戻りました!!

それから春物パンプスと薄手のジャケット買ったよん。

靴は大好きなんだけど、あみの足って21.5センチだから中々合うサイズなくて‥
でも、バッチリ合うのを見つけた〜
ヤタ───v(*-∀-*)v───

やっぱり買い物に妥協は許されないんですね(笑)

妥協すると着なくなったり、履かなくなったりするもんね。


で、今は一人カフェでマッタリ☆


これからお家に帰って、掃除だよー!!

がんばる★


あ、ちなみに写メは昨日いただいたシャンプーちゃん達。

早速使わせていただきましたが、かなりよかった〜ヽ(*^ω^*)ノ

ありがとう☆



では、また更新しまーす!!


★2013/03/18(月) 12:47
『★星川あみ★』






グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

昨日の日曜日も充実した一日を送らせてもらいました!!

逢いにきてくれた殿方様方
ありがとう☆

お土産もありがとう(丿^ω^ヽ)

完全にあみの好みを知っているかのようで、ビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったです。



さてさて、今日は前のお休みがいつだったか忘れてしまうぐらいの久々のお休みです(笑)

春服をお買い物して、まつエク行って、夜の予定はまだ未定〜(◆*''v`*)

とりあえず、あと一キロ落としたいけど、仕事頑張ったご褒美で何よりも先にあみの大好きなケーキ様を食べよう!!


というわけで、
ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース



またね★


★2013/03/17(日) 20:44
『★星川あみ★』





ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!

出勤してます〜


今日のご飯は明太子うどん☆

あまりうどんは好きじゃないけど、
カレーうどんと明太子うどんならイケる!!笑



ほにゃ、今日もラストまでがんばるよ〜(ノ)''ω`(ヾ)


★2013/03/17(日) 14:03
 
 
 こんにちわ
 
 暖かい日曜日、何してるのかなぁ
 
 お暇していたら
 アキラに会いにきてくださいねっ
 
 
 
4574 件中 3211-3220 件目
<<  317  318  319  320  321  322  323  324  325  326  >>
-