仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/05/15(水) 19:05
『なな』
こんにちわ
今日寒いですね
こんな日わヌクヌクしたいな
よかったらななと一緒にヌクヌクしましょ
 
★2013/05/15(水) 18:23
『本日出勤』



はじめましてあおいです★
なにげに初ブログです

今日寒いですよね
きのうは上着いらないくらい
暖かかったのに…

温度差ひどくて風邪引いちゃい
そうです

今日は0時までいますので
お待ちしてます!

あおいでした★


★2013/05/15(水) 15:04
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
昨日めっちゃ暑かったのに
今日は急に涼しくなりましたねー(´・ω・`)
 
体調崩さないように気をつけてください!
 
 
今日も20時までお待ちしております!
 
 
 
 
★2013/05/14(火) 14:59
『お久しぶりです。』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
だいぶ久々の更新になってしまいました。
 
GW中に結膜炎になってしまい
ずっと眼帯をしてたので
出勤できませんでした(´;ω;`)
 
 
まだ完全には治ってませんが
今日からまた頑張りますので
どうかよろしくお願いします!
 
それでは20時までお待ちしております!
 
 
 
 
 
★2013/05/14(火) 12:23
『ありがとう』

こんにちは(’-’*)♪
さくらです。

最近、会う方々に
帰り際に「またね」って言ってもらえるのがとっても嬉しいです(#'-')
みんなのおかげでさくらはこれからも頑張れるよ〜\(^○^)/ありがとうございます^^

今日は20時までいるよ〜

今日もいちにちがんばります♪(o・ω・)ノ))マタネ☆

★2013/05/12(日) 13:05
『Re:おはよー\(^o^)/』

>さくらです。
>
>今日は雨がふってなくてよかった!!^^
>
>今日は20時までいます!
>よろしくお願いします(*ノ▽ノ)

★2013/05/11(土) 16:33
『こんにちわ-( ・∀・)』
 
ルカがこの間母の日近いからお花買って配送頼んだんだけど、昨日届いちゃったらしい
 
早すぎるよ-
 
お母さん喜んでたから良かったぁ
 
父の日ゎどうするかなぁ
 
昨日の日記にも書いたんだけど、今日もルカだけのイベントやってるよ
 
ローター無料、バイブか電マ1000円から選んでルカをたくさんいじめてくださぁい
 
今日ゎ24時まで出勤してます
 
★2013/05/09(木) 22:30
『こんばんわ〜』

さくらだよぉ〜

今日いちにち
さくらと遊んでくださったみなさま
どうもありがとうございました

みなさんに会えて
一緒に楽しいお時間をすごすことができて
さくらは今日もいちにちHappyでした^^
またお会いできたら嬉しいです^^

明日はいちにちお休みをいただきます!
友達がおうちに遊びにくるからのんびりするよ〜

土曜日は15時からいますので
お時間あうかたは是非遊びましょう〜(*´-`)

それではまた☆
おやすみなさい〜(*^▽^)/★*☆

★2013/05/09(木) 16:11
『なな』
こんにちわ
出勤しました
今日あったかーい
気分がいいなっ
昨日呼んでくれたお客様
ありがとうございました
また遊びにきてねん
今日も夜までいるのでよかったら遊びに来てください
★2013/05/09(木) 11:43
『くれあ★、』


こんばんわぁー!
今日は早番出勤ですっ★!

出勤前に眼科に行って
コンタクト購入してきましたぁー

ネットで買ってる人が
ほとんどだと思いますが
心配性なあたしは
ネットでなんて買えません!笑

まぁネットショッピングは
ふつうにするんですけどね!笑

今日は19時まで出勤してます♪♪
4706 件中 3191-3200 件目
<<  315  316  317  318  319  320  321  322  323  324  >>
-