仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/03/27(水) 17:54
『★星川あみ★』







コンバンハ( 。''ω'')y─┛

出勤したよ〜。


今日は出勤前にカズノリ イケダのケーキとジャスミン茶を食べました☆





がんばりまーす!!


ヽ( ´ー`)ノ まったね〜


★2013/03/27(水) 03:05
『★星川あみ★』






(o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆


いつも来てくれる殿方様も初めましての殿方様もありがとう!!

また逢えるのを楽しみにしてます☆


そうそう、来週からの女の子週間‥

聞かれてはっとしたんですが、5日の金曜日からお休みいれてたんでした‥(´;д;`)

間違って教えてしまいごめんなさい。。


あみは月末なので起きたらバタバタ動きまぁす!
忙しや〜。゜(ノ∀`*)゜。

でも、いつも通り18時から出勤致します。


またねん★


★2013/03/26(火) 14:00
『アキラです』
 
 今日もお仕事、ご苦労様ですっ
 
 
 keepに入って
やっと2週間がたちました
 
 keepのgirlは、みんな
スタイルいいし、可愛い、綺麗な人ばかりだから
アキラも女子力UPしていきたいと、頑張り中
 
 応援しに来てくださいねっ
 
 今日は、12時〜20時までいますっ
 
 
 
★2013/03/26(火) 07:37
『★星川あみ★』






グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

今日は昨日早寝したからか、早起きでした〜


そうそう、またまたお気に入り登録が増えてました☆

ありがとう!!

見ててくれる人がいるとこれからもブログがんばろうって思えるよね(ノ)''ω`(ヾ)


それから、写メは昨日食べたご飯屋さんでの一枚。

オマール海老だよん★

絶品でした!!


今度はあみの大好きな鉄板焼き屋さん行こうねって言ってたから、またまた楽しみが増えた〜(◆*''v`*)

鉄板焼き料理にシュワシュワ系の飲み物が大好きなんだよね。


こんな話してたら、お腹すいてきちゃいました(笑)

ご飯でも作ろう!


では、本日からいつも通り出勤です。

よろしくお願いしますヾ(*''∀`*)ノ


★2013/03/25(月) 22:24
『☆ゆい☆』
こんばんはヾ(≧∇≦)〃
久しぶりに
急遽出勤しました
 
久しぶりに外でたら
寒いッ
ポカポカ春だなぁと
思ってたのに…
早く暖かくなると
いいです
 
でゎでゎ
ムラムラしてるゆいと
遊んでください
お電話お待ちしてます
★2013/03/25(月) 22:01
『★星川あみ★』





オッチュ─(ノ*''з`*)ノ─

殿方様はお仕事終わったかな?


あみはお買い物してご飯食べてきました☆

この間買ったジャケットが良すぎて、色違い買っちゃった!!

でもでも、すっかり忘れてたものが‥

この間無くしちゃったから、ベルトを買おうと思っていたら、バタバタしすぎて忘れた(´・д・`;)


でも、美味しいご飯に癒されて帰ってきました。


また明日から頑張れそうです。



ではでは〜ヽ(*^ω^*)ノ


★2013/03/25(月) 15:07
『おはよー』
 
仙台もあと2日・・・
 
もっといっぱいのお兄さんに
 
会いたいよ〜
 
今日も楽しんでいきますー
 
 
3時までがんばるよー
 
 
でわでわお誘い待ってるね
★2013/03/25(月) 12:06
『★星川あみ★』






ヽ(o゜ェ゜o)ノ オッハー!!

昨日も遊んでくれた殿方様方、ありがとうございました。

あみの知らない世界のお話って
あみが経験したことがないからとても興味深かった〜!

でも、どんな仕事にも共通する部分はあって、なるほどなぁって感じでした。


この仕事をしてて、色んな殿方様に出逢って、仕事も環境も全て違うから、日々吸収するものが沢山。

接客業の特権だなぁって思います(丿^ω^ヽ)

これからも、沢山の殿方様に出逢って、あみも少しでも成長していけたらいいなぁ。



あ、そだそだ、今日は待ちに待ったお休みです☆

満喫してきまーすっ
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ




★2013/03/25(月) 11:56
『あきらです』
 
 こんにちわ
 
 アキラです
 
 
今日は肌寒いですよね
 
 寒さは、肌と肌を重ねれば暖かくなるよ
 
 『遭難ゴッコ』希望の方は、アキラをお呼びくださいませっ
 
 
 
 
★2013/03/24(日) 19:05
『★星川あみ★』





コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

出勤してるよん。


あみは明日はお休み〜☆

一週間ぶりのお休みなので、やることがいっぱい!!

でも、満喫するぞ〜ヾ(*''∀`*)ノ

ずっと行きたかったケーキ屋さん行って、夜はママと女子会(笑)

楽しみだなぁ。


あ、来週末辺りからは女の子週間の予定です。゜(ノ∀`*)゜。

そして、来月は大事なお知らせがあります〜。


では、今日も頑張るよん★

゜.+:。(ノω`)ノ"゜.+:。またねぇ


4574 件中 3181-3190 件目
<<  314  315  316  317  318  319  320  321  322  323  >>
-