仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/06(土) 20:35
『★星川あみ★』





お晩でやんす( ´ω` )y-~

今日もたくさん寝て、元気いっぱいなあみです!!

そして、ご飯も飲み物もたくさん飲んで、お腹もいっぱい!!

なんでお腹いっぱいだと眠たくなっちゃうんだろぉねぇ。


これからマッタリDVD観まーす☆



殿方サマはどんな休日を過ごしているのかな?



では、また〜(ρω*)ノ~マタネー





★2013/04/05(金) 20:01
『★星川あみ★』





(o・ェ・o)ノコンバンワ

お休み満喫中のあみです。


昨日は美味しいものたくさん食べたよ〜☆
美味しすぎて写メ撮るの忘れちゃったけど(笑)


今日はこれからお風呂に入って、
マッサージ満喫しまーす!!


では、。+゜(ノ∀''*)マッタヌ―ン゜+。



★2013/04/04(木) 23:21
『まやちゃん』



おはようございます〓
遅めのブログ更新失礼します。
あっkeepのサイトのプロフィール
画像が変わったので皆さん
是非見てみて下さい。
少しはセクター差が増したかな 笑
そんなこんなでラストまで
お電話お待ちしております。
★2013/04/04(木) 20:51
『さやちゃん』

おこんばんわ
さやでございますー!!

今日は暖かかったですねー
さやも春の装いです☆

春になるとピンクやオレンジのお洋服が着たくなりますね!!
下着も合わせてカワイイ色が欲しくなるなぁ…
新しい下着買ったらまたブログに載せちゃいますね(笑)

さやでしたぁ☆
★2013/04/04(木) 03:40
『★星川あみ★』






オ━━ッ━━(。´-ω)☆(ω-`。)━チュゥ━━♪

水曜日も沢山あみと遊んでいただき
ありがとう!!

またまた遊びにきていただいたり、
初めましてで遊びにきていただいたり、とても楽しいお時間を過ごすことができました〜★

ストッキングも前回同様、ありがとでした〜!


あみは今日からお休みだよん(ノ∀`*)ンフフ♪


では、また更新しまーす!!


★2013/04/03(水) 21:42
『使徒をくってる…』
こんばんは
久しぶりにミニストップに
いったら…
あらららららら
エヴァキティのスゥイーツ
暴走モード突入
さっそく殲滅して
食べちゃいました
使徒もこんなに
おいしいのかなぁ
 
でゎでゎ
おまちしてます
3Pもよろしくね
ゆい
★2013/04/03(水) 20:36
『アキラです』
 
 こんばんは
 
 
 今日は
18時〜3時まで
出勤のアキラです
 
 まだ寒いですね
 
 ぬくぬく、ムクムク
一緒にイチャイチャしませんかっ
 
 今日も元気にお待ちしてますっ
 
 
 
★2013/04/03(水) 15:38
『★星川あみ★』






チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日も雨だねぇ。



あみは早起きしたので、スフレチーズケーキ作りました☆

クリームチーズかスライスチーズ、
どちらで作ろうか悩んだ結果
クリームチーズが優勢でした(笑)

いつも難攻する作業が、メレンゲさん。

今だにちょっと固さが難しくて、ヒビ割れちゃうことも…

緩くすぎてもダメだし、固すぎでダメだし(*´・x・`)ゞ)))

やっぱり若干ヒビ割れたけど、
あまり分からずセーフ!!

味はバツグンだったんだけどねヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆


作ってる時間が楽しいので、これをどうやって消費しよう…と、作ったあといつも悩みます。

でも、ナンダカンダ結構完食に近いぐらい食べてるっていうね(笑)



次回はイチゴの何か作ろうかな★


では〜これから出勤の準備します!!

゜+.゜вуe вуe゜+.゜







★2013/04/03(水) 04:03
『★星川あみ★』





オツカレサマ━゜+。:.゜(*´艸 `*)゜.:。+゜━ッ♪

さきほど帰宅しました。


火曜日も優しくしていただきました。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


そういえば、テレビを観ていたら
あみの好きな壇蜜が出てた〜★

くぎ付けになって観ました(笑)

可愛いというか、綺麗というか…

なんか喋ると素なところがすごくイイんですよね〜(ノ∀`*)ンフフ♪

癒されました!!


今日は水曜日ですね〜
がんばる☆


木曜日からは久々の連休です。

満喫しよーっと☆

もう計画済なんだよね
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪



では、。+゜(ノ∀''*)マッタヌ―ン゜+。



★2013/04/02(火) 18:53
『★星川あみ★』





コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

出勤したよん!


今日も寒いねぇ。

風邪には気をつけてにゃ(((?д?;)))



本日も一日よろしくお願いします。


4574 件中 3151-3160 件目
<<  311  312  313  314  315  316  317  318  319  320  >>
-