仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/11(木) 13:14
『くみちゃん』

こんにちは!!
くみです☆


最近何故だか
ハウルの動く城にハマってます(笑)

ここ最近で10回は流してます!


ハウル超カッコいい!!
でも一番好きなのは
カルシファーです♪


今日はちょっと肌寒いから
一緒にヌクヌクしたい



くみ
★2013/04/11(木) 11:46
『アキラです』
 
 今日も
1日がはじまりましたね
 
 今日もガマンできない
恥ずかしい部分
アキラに見せてみませんかっ
 
 
 今日も12時〜22時まで待ってま〜す
 
 
 
★2013/04/10(水) 15:36
『★星川あみ★』





ニィ〜ハォ♪(´┏∀┓`)ゞ

今日は早起きしました!!

なので、掃除&洗濯!

やっぱり掃除は気持ちいいねヾ(*''∀`*)ノ


体調もよくなってきたし!


明日からは久々の出勤です。



ここで、お知らせなのですが、

あみは今月の21日か22日辺りでクラブジャムを辞めることとなりました。

それまで頑張るので、応援してください☆



では、また〜マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!



★2013/04/10(水) 12:09
『おはようです♪みいなです!』

今日も元気に出勤です(*´ω`*)


一昨日あたりは風
すごかったですねー(。>д
★2013/04/10(水) 12:00
『アキラです』
 
 こんにちわ
 
 アキラです
 
 
 桜の季節ですね
 
 桜を見に行くのもいいですが、
アキラが満開になってるところも見に来てくださいね
 
 今日は
12時〜22時までの出動です
 
 お電話は、お早めに
 
 
 
 
 
★2013/04/09(火) 20:05
『★星川あみ★』





(o・ェ・o)ノコンバンワ

あみはお買い物行って、病院行ってきました〜。

何故か何日か前から体調があまりよくなくて、病院に行ったら胃腸炎でした。゜(ノ∀`*)゜。

なので、おうちでおとなしくしてました。。


せっかくあったかかったからお出かけ〜と思ったけど、できなくて残念。

でも、早く元気になる為には仕方ないね。



では、また更新いたしまーす☆


ドロン |´Д`●) |Д`●) |`●) |パッ *



★2013/04/09(火) 12:08
『アキラです』
 こんにちわ
 
 
 今日も春の陽気に誘われて、ムラッとしたら
keepでリフレッシュしませんかっ
 
 
 アキラが、お手伝いしますよ
 
 今日は12時〜22時までお待ちしてますね
 
 
 
★2013/04/08(月) 19:57
『★星川あみ★』





( `・∀・)ノバンワー

今日は風強いねー!!

寒すぎ…


あ、そだそだ、
やっと女の子週間終わりそうなので、今週の木曜日から出勤します☆

どんな殿方様に逢えるか今から楽しみです!!



では、風邪には気をつけてね★

゜.+:。(ノω`)ノ"゜.+:。またねぇ





★2013/04/07(日) 17:59
『★星川あみ★』





(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

用事で外に出たついでに
カフェで一息中★

桜ロールケーキと玄米茶。

おいしー。


少し体調が悪かったけど、
あったかい飲み物飲んだら元気になったよ(笑)



ほにゃ、また更新しまーす!!

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜



★2013/04/06(土) 22:38
『こんばんは』
初blogのKeepリカです〓
やっとブログに挑戦しました♪
写真もupされたのでドキドキです。
あまり文章得意じゃないけど、これから更新してくのでちらっと見てって下さいねー笑
4574 件中 3141-3150 件目
<<  310  311  312  313  314  315  316  317  318  319  >>
-