仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/13(土) 22:50
『まや』
今日の画像はめったに見られない
せいそなMAYAであります。
昨日呼んで下さったお客様方楽しい時間を


こんな殺風景なブログを読んで下さる
皆さまもありがとう。
すっごーく嬉しいです。
そんなこんなで今日は3時まで
受け付けております。
お時間のあう方は是非会いに
来てくださいましー笑
★2013/04/13(土) 21:07
『★星川あみ★』






|。・ω・|ノ コンバンワ

あみは出勤してました〜。


本日も元気にがんばるよ〜☆


(ρω*)ノ~マタネー


★2013/04/13(土) 15:43
『本日出勤☆』
 
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は15時〜23時出勤です。
元気いっぱい頑張ります\(^o^)/
 
 
★2013/04/13(土) 12:27
『アキラです』
 
 こんにちわ
 
 
 お花見前に
気分が紅葉してしまった方、お待ちしてますね
 
 今日も12時〜22時までお待ちしてます
 
 
★2013/04/13(土) 07:42
『★星川あみ★』





ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

仕事が終わってお家に帰ってきて、
ナンダカンダしてたらもうこんな時間っ!

ビックリです(笑)


金曜日も沢山の殿方さまに遊んでいただきました〜☆

感謝♪感激♪(´∀`人)

ありがとう!!

たくさん褒めてもらえたぞ〜☆




さて、あみはお風呂だけは欠かさず入ったので、寝るとしまぁす。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛




★2013/04/12(金) 18:04
『★星川あみ★』






Good☆'':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:''☆Evening

出勤しました〜。



あ、写メね〜

あみの大好きな苺のババロア。

苺の時期になるとママが必ず作ってくれてたんです。

それにはまだ遠いけど、なかなかの出来!!
苺ソースも作ったよん。



では、本日も頑張ります(o・ェ・o)ノ


★2013/04/12(金) 13:06
『アキラです』
 
こんにちわ
 
 外に出かけると
いっぱい桜色のものが
目につきますよね
 
 
 アキラの桜色のものもあるんだけど
誰か見に来てくれないかなぁ
 
 今日も12時〜22時までお待ちしてます
 
 
 
 
 
★2013/04/12(金) 11:10
『★星川あみ★』






....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★

目覚めたけど、まだねむねむ…



昨日は久々の出勤でした〜
遊んでくれた殿方さまさま
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

スタイル褒められちゃった☆



今日から週末ですね!!

また出勤したらUPしまーす
゜+.゜вуe вуe゜+.゜


★2013/04/11(木) 19:05
『★星川あみ★』





バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆

出勤してるよ〜


今日はテレビで筋肉番組!!

実は、あみ、格闘技とか好きで
この間の亀田の防衛戦とか釘付けで観てたんですよ(笑)

なんか男らしくてドキドキしますよね〜(丿^ω^ヽ)

強い男性素敵☆


てなわけで、本日もがんばるねー!!



★2013/04/11(木) 14:19
『★星川あみ★』





(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜

よく寝た〜!!

寝すぎて眠いくらい(笑)



これからご飯でも食べて
出勤の準備しよーっと!



殿方様、お仕事頑張ってにゃヾ(*´エ`*)ノ



4574 件中 3131-3140 件目
<<  309  310  311  312  313  314  315  316  317  318  >>
-