仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/16(火) 18:56
『★星川あみ★』






バンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆

あみは出勤しました。


本日も一日よろしくお願いします!





★2013/04/16(火) 15:35
『こんにちは』
さくらだよ〜

仙台も桜が満開になりましたね!
きれいですね〜
嬉しいなあ

みなさんはお花見いきましたか?
さくらはお友達がみんな花粉症なので今年はちょっと難しいかなあ〜(笑)
去年はいったんだけど。。今年もいきたいなあ〜

そんなこんなで今日は20時までです。

よろしくお願いしますっ
★2013/04/16(火) 14:20
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は22時までいるので
みなさまお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
★2013/04/16(火) 03:36
『★星川あみ★』





(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

月曜日もあみと遊んでくれた殿方さまさま
ありがとう☆

ずっと日記読んでてくれてとっても嬉しかったです。

ラストまでがんばるね!!


あみは火曜日も早起きなので、
今からお風呂でぬくぬくして寝るよん。

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆





★2013/04/15(月) 17:28
『★星川あみ★』





(〃´・ω)ノ コンバンハ

あみは今日もお昼からバタバタしてました〜。

仕事してると中々、外を歩くことって少ないから、ちょっとした運動になったよー☆


これからお化粧して出勤準備しまーす!!



ヽ( ´ー`)ノ まったね〜





★2013/04/15(月) 11:53
『アキラです』
 
 こんにちわ
 
 かなり暖かいですね
 
 今日あたり桜も
まんかいになりそうですね
 
 アキラとこっそり
二人お花見したい方は
ぜひお電話くださいね
 
 今日も12時〜22時までお待ちしてます
 
 
 
★2013/04/15(月) 05:07
『ポカポカ』
今日はとてもポカポカで桜も咲いてきましたね☆★
ちょっと久しぶりの更新です♪土曜日、日曜日来てくれたお客様、楽しい時間をありがとうございました♪
主に土、日出勤なので、お客様から週末ヒロインという素敵なキャッチフレーズもいただきました☆笑
あたしは来週は金曜日から出勤なのでお客様に会えるの楽しみです´∀`
では、おやすみなさい★☆
----
★2013/04/15(月) 01:55
『★星川あみ★』





あみはついさっき帰宅しました〜。

あんまり寝てなかったからクタクタだけど、とっても癒されて帰ってきたのでいい疲れ(人´エ`*)


そうそう、写メは昨日殿方さまにいただいた、中国茶とボディーローション☆

既に中国茶は飲んだんですが、茶葉がしらすみたいでした(笑)
渋くて美味しかったよ〜!!

ボディーローションはこれからお風呂に入って使うので、楽しみ!!



てなわけで、今週も元気に頑張れたらいいなヾ(*''∀`*)ノ

因みに辞める日にち決まりました。

諸事情で少し延びて27日でラストです。



では、また〜ヽ(o゜ω゜o)ノ



★2013/04/14(日) 21:26
『★星川あみ★』







(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

更新遅くなりましたー。


昨日はメチャハードな一日でしたが、
とっても充実した一日でした。

たくさんのご指名ありがとうございました(ノ∀`*)ンフフ
ほんとうにいつもありがとう★


今日はお休みなので、実家に帰ってきて家族団欒してまーす☆



では、また!!



★2013/04/13(土) 22:52
『まや』
今日の画像はめったに見られない
せいそなMAYAであります。
昨日呼んで下さったお客様方楽しい時間を

こんな殺風景なブログを読んで下さる
皆さまもありがとう。
すっごーく嬉しいです。
そんなこんなで今日は3時まで
受け付けております。
お時間のあう方は是非会いに
来てくださいましー笑
4574 件中 3121-3130 件目
<<  308  309  310  311  312  313  314  315  316  317  >>
-