仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/04/19(金) 12:13
『★星川あみ★』






(。・ω・)ノ゛ コンチャ

今日も早起きしました。

というか、宅配便に起こされた(笑)

なので、お腹がすいて家にあった残り物でとん平焼き☆

ほんとはハンバーグ食べたかったけど、
一人分はなかなか作れないので、断念っ。゜(ノ∀`*)゜。


さぁて、今から夕方までゆっくりして、出勤の準備しよーっと。

(ρω*)ノ~マタネー



★2013/04/19(金) 05:08
『★星川あみ★』





ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

あみはちょっと前に帰宅しました。


木曜日もたくさんの殿方さまに仲良くしていただきました〜☆

またまたご指名もありがとう!!

コラーゲン補給したよーヾ(*´エ`*)ノ


今日からは週末ですね。

寒いみたいだから、お仕事行かれるときは暖かくして行ってくださいねー!


では、オヤスミ♪(●''∇'')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



★2013/04/18(木) 19:52
こんにちは?
あすかです?
ブログはじめました〜?
これからブログ更新するのでみてくれたら嬉しいです?
よろしくお願いしまーす?

★2013/04/18(木) 18:47
『★星川あみ★』





コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は肌寒いですねー。

あみはまつエクのリペア行ってきました!!

いつもとは違うデザインにしたよ☆

いつもは最大の長さでデザインするんだけど、今回は少し短めにデザイン。

気分転換になったあ(ノ∀`*)

女の子って髪型とかお化粧一つで印象違くなるからね。



では、本日は20時からの出勤になりまぁす。

゜.+:。(ノω`)ノ"゜.+:。またねぇ



★2013/04/18(木) 04:43
『★星川あみ★』





オッチュ─(ノ*''з`*)ノ─

あみは先程帰ってきました。

水曜日もたくさんの殿方さまに遊んでいただきました!!

またまたお逢いできて嬉しかったです☆

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


今日はヘトヘトだぁ〜。

珍しっ(笑)

このまま眠りたいけど、お風呂は欠かさずなので頑張って入るよ〜。


ε(●''-'')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε(''-''●)з



★2013/04/17(水) 17:56
『★星川あみ★』






( `・∀・)ノコンバンワー

あみは出勤しました!!


うちの近くでも桜が咲いてました☆

でも、雨予報出てるから散っちゃうのかな?

さみしいけど、葉桜も春ならではの景色でけっこう好きなんですよね(ノ∀`*)ンフフ


ではでは、本日も一日元気に頑張りますよー!!

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜


★2013/04/17(水) 16:47
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は23時までいます\(^o^)/
次の出勤まで少し日にちが
空いてしまうので
ぜひお待ちしておりまーす!
 
 
 
 
 
★2013/04/17(水) 12:29
『さくらです。』

おはようございます(・ε・)

なんか今日。。
暑い!(笑)

今日も20時までおります。
お時間あうかた、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
★2013/04/17(水) 04:29
『★星川あみ★』





お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!

火曜日もあみに逢いにきてくれた
殿方さまさま
本当にありがとう!!

心底ビックリというか嬉しい出来事もあって、本当に感謝感激でした(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


あ、クイズの答えは
『88(はちはち)』
です。

是非行ってみてね!



あみはこれからご飯食べて(笑)
エクササイズして、寝まーす☆

バイバイ (;д;)ノ~▽''''。・゜゜・



★2013/04/16(火) 23:38
『くれあ★.』
クレアですっ!
久しぶりに出勤しましたぁー

久しぶり過ぎて緊張です!笑

だいぶ春らしくあたたかく
なってきましたね(^-^)

みなさんお花見はもうすんだのかなぁ?

先週にちよーびクレアも
桜見に行きました!!!

綺麗だったな(=´∀`)!

ってことで今日は0時まで
出勤してまーす!


4574 件中 3111-3120 件目
<<  307  308  309  310  311  312  313  314  315  316  >>
-