仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/05/30(木) 17:10
『みあちゃん』

今日わiPhoneからの
ブログー!
顔文字文字化けするから
使えなくて質素な
かんぢになりますww

昨日わ休みで
まったりゴロゴロ!
チビにゃんに発情期が
きてしまい床に
おしっこ散らばされ
まくって後処理に
おわれてましたw

近々手術しまふ!



あー怖い!w


るて2のうめちぁんえ★

いつもありがとう!
話してた次の日に
会えたからまぢで
びっくりしたよー★
早くそのスタッフに
伝えたいーww
うちの背中の羽タトゥー
に沿って攻めると
性感帯だったってゆう
新たな発見わ超爆笑した!w
自分でも気づかなかったぜ!


今日わ2時までに
なるのでお待ちしております♪

★2013/05/30(木) 12:38
『おはよーございます♪』

誕生日が近いので、
友人達に祝ってもらう日々が続いて
ちょっとヘロヘロ気味のさくらですw

でも元気ー

お天気はどんよりしてますが
さくらは今日もいちにち元気にすごしますっ

今日もえっちなことして遊びましょーお!

それじゃあまたねー☆

★2013/05/29(水) 18:37
『本日出勤』
 
 
こんにちは
今日は少し湿気があって髪が
うねってしまって少ししゅんと
なっています
 
今日もちなと出勤被っていますので
3Pの方もじゃんじゃんお待ちしてます
よろしくお願いします
 
★2013/05/29(水) 18:27
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は雨ですね
こういう日は髪うねるし
化粧くずれやすくなるので
めっちゃ嫌いです
 
明日は晴れてほしいです!
 
 
それでは21時までお待ちしております!
 
 
 
 
 
★2013/05/28(火) 15:27
『本日出勤』
 
 
こんにちは
昨日呼んでいただいたお客様
ありがとうございました
 
今日は出勤前にちなとマック
によって買って食べました
久しぶりに食べたんですけど
美味しかったです(*^^*)
メガポテトが気になるんですが
食べる勇気がでません
誰か食べた方いらしたら感想
聞かせてくださいね
 
今日もお待ちしておりますので
よろしくお願いします
★2013/05/28(火) 14:37
『本日出勤!』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
さっき出勤したんですが来る途中
あおいと久しぶりにマック行きました!
 
ナゲットのわさびソースめっちゃ
おいしいので辛いのお好きな方は
ぜひ食べてみてください\(^o^)/
 
 
今日は21時までお待ちしております!
 
 
 
 
 
★2013/05/28(火) 12:53
『クレア★!』


こんにちわぁぁぁー!

昨日のお客様ありがとうでした★!

ルネッサンスから
お久ぶりだったねっ!
まぢあの話しうけたwww
なんでも下ネタに変わるんだから!笑
釣りに行く言ってたけど
たくさん釣れたかな?
今度その話し聞かせてねっ(はぁと)

ネクストから★、
初めましてでしたねっ!
たくさん話しできて楽しかったょ♪♪♪
もぉーなんですぐ分かっちゃうかなー!笑
私は悔しいょ!笑
またお時間合う時はよろしくね★!

ネクアネから★.
あたしも海外行きたぁーい!笑
質問責めだったよね.笑
気持ちよくしてくれて
ありがとぉー★!!!
汗だくでしたねっ.笑
気持ちよくなってもらえたかな?
また遊ぼうねっ♪♪♪

今日は18時まで出勤してます★。



★2013/05/27(月) 17:47


こんばんはです(*^^*)

今日も天気がいいですね(^-^)/?
こんだけ天気がいいと上着を
持っていくかいつも迷います(>_
★2013/05/26(日) 16:29
『ちな』
こんにちは!ちなです!
 
 
今日もお昼出勤です\(^o^)/
 
久しぶりに少しだけですが
あおいと被ってるので
3Pもお待ちしております!
 
 
それでは21時までいますので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
★2013/05/26(日) 16:28
『あおい』
こんにちは!
今日は2日ぶりの出勤です(*^^*)

そして久しぶりにちなと
出勤被ってます(◎*'v`*)
なので3Pもできちゃいます?

今日は1時までいますので
お待ちしております★(*^^*)

4646 件中 3101-3110 件目
<<  306  307  308  309  310  311  312  313  314  315  >>
-