仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/07/11(木) 17:31


こんにちはー


8日はブログ書けなくてごめんなさい
優しいお客様ばかりで本当にたのしい時間を過ごせました


ありがとうございました。


本日は21時までです
お待ちしております!





★2013/07/11(木) 12:30
『るなちゃん』





こんにちわ!

昨日家に帰る途中
バッタが飛んでたのを見て
もー夏だなあーって
しみじみ思ったるなです☆笑

夏になるのは嬉しいけど
虫が大量発生するのは
ほんとに嫌;;泣

それでは今日も
20時までいますので
お電話お待ちしてます☆ミ
★2013/07/11(木) 12:24
『おはんちょす(`・ω・)』
さくらだよー
 
朝からフルーツたべてきたから元気いっぱい
今日もお天気どんよりしてるけどがんばるよー
 
7月後半はしばらくおやすみをいただきますので
是非今週末のうちにさくらに会いに来てくださいっ
 
一緒に仲良くしよーねー
 
Bye!
 
 
★2013/07/10(水) 18:51
『るな』




こんばんは♪
るなですッ

昨日のお客様
楽しい時間を
ありがとうございました♪

んもーほんと
今日暑すぎ!やばい!
海とかプールに
行きたくなるーっ!
プールってどこにあるのか
わかんないけど…;;

ではでは今日も
20時までいますので
お電話お待ちしてます☆ミ


★2013/07/10(水) 18:30
『クレア』

こんばんわぁぁぁー。

今日も暑いですね(汗)

夏は好きだけど暑過ぎるのは
苦手だっ!

矛盾してるかな?笑

コンビニで買ったスンドゥブチゲが
あまりにも辛くて
食べるの断念しました!笑

口の中がヒリヒリです(泣)

今日は20時まで出勤してます!
★2013/07/10(水) 15:12
『 レン 』

こんにちは〜
RENです
 
昨日は夕焼けが綺麗だったので、少し早起きして洗濯してきました
 
普段はコインランドリーで乾燥するのですが、バスタオルをたくさん新調したので、初回だけでも天日干ししたくて
 
ふわっふわのタオルに埋まるのが楽しみです
 
早く梅雨明けしないかな
★2013/07/09(火) 12:48
『るな』
こんにちわっ!
そしてお久しぶりです、るなです♪

昨日までお休みもらっていましたが
今日から完全復活しましたっ☆ミ
ので、またよろしくお願いします♪

とゆーか!
今日ものすごく暑いですね;;

熱中症に気をつけて
たーくさん水分とって
るなとえっちなお遊びしましょ?照

今日は20時までいますので
お電話お待ちしてます☆
★2013/07/09(火) 12:39
『クレア』
今日も早番出勤しましたぁー!!

昨日のお客さま
ありがとうでした★!

二回目でしたねっ!

傘の話やら着信の話やら
昨日は話が合いましたね♪♪笑

楽しい時間をありがとうでした★!

またお待ちしてますね★!

最近ファミマで売ってる
素麺にハマってますっ!!

今日も食べたょ、笑

今日も19時まで出勤してます!
★2013/07/09(火) 12:38
『 REN 』

こんにちはRENです
 
 
今日は…
 
「ノーブラの日」
 
らしいですよ
 
 
こう暑いと、下着すら脱ぎたくなっちゃいますね。特に寝るとき
 
お仕事のみなさま、日光が当たらなくても、気温と湿度が高いと熱中症になってしまうらしいので、お気をつけて
★2013/07/09(火) 12:31
『さくらだよぉ』
おはようございます
 
こんな時期にね
 
こんな時期にね
 
こんな時期にね
 
さくらのおうちの冷蔵庫が壊れてしまいました
 
モノがまったく冷えない件
 
うそですやーーんw
 
近々ヨド○シカ○ラに出現したいと思います
壁|q▽・)  ニヤ
 
Bye
 
4706 件中 3081-3090 件目
<<  304  305  306  307  308  309  310  311  312  313  >>
-