仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2013/05/04(土) 19:47
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
さっき出勤して待機なうです\(^o^)/
 
今日は0時までお待ちしてるので
ぜひよろしくお願いします!
 
 
 
 
懐かしい黒髪時代の自分…(笑)
 
 
★2013/05/03(金) 18:06
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日から4連休ですね\(^o^)/
何度もいいますがうちは
ずーっとお仕事ですよー(笑)
 
 
今日は2時までお待ちしております!
 
 
 
 
★2013/05/02(木) 21:05
『本日出勤☆』
こんばんは!ちなです!
 
 
今日は18時から出勤してます\(^o^)/
 
連休中は休みなしなのでみなさま
ぜひぜひよろしくお願いします!笑
 
 
それではラストまでお待ちしております!
 
 
 
 
 
★2013/05/02(木) 12:19
『おはようございます』
さくらです。

明日から少しのあいだおやすみをいただきます!

今日は17時までいるよ〜

今日もいちにち笑顔でがんばるよっ(〃^ー^〃)


★2013/04/30(火) 14:14
『クレア!』
こんにちはーっ!

昨日のお客さま
ありがとうでしたっ♪♪

ネクストから.
いつもありがとうですっ★!
色々あったみたいだけど
元気そうでよかったよー!
いつも意地悪ばっか言うけど
愛情の裏返しだよね?笑
またよろしくねー♪

ネクストから.
お久しぶりでしたねっ♪♪
忙しいみたいだけど身体に気をつけてがんばってね★.
普段とは違った髪型はどうでした?笑
またよろしくね★!

18時まで出勤してます!
★2013/04/29(月) 14:28
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は20時までいます!
3Pもお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 
★2013/04/28(日) 18:48
『はるか』


眠気MAXハルカでぇーす☆

家から見る桜も完全に散ってしまいました…
寂しいですねぇー
リカポンとお花見楽しかったなぁー
寒かったけど…笑

昨日は、ハルカに会いに来てくれたお客様方ありがとぅございましたぁ・

楽しぃお話から びっくり話 泣ける話
昨日は色んなお話を聞けてとても楽しぃひと時でした☆

また会って色んなお話を聞けたら嬉しぃなっ・

と言う事で、今日は19時から3時までの出勤となっております☆

ぜひぜひお待ちしております

バイビィー
★2013/04/28(日) 15:11
『本日出勤☆』
 
 
こんにちは!ちなです!
 
 
今日は約一週間ぶりに出勤してます。
 
2時までいるのでみなさま
お待ちしております\(^o^)/!
 
 
 
 
 
★2013/04/28(日) 04:30
『★星川あみ★』





(*''''pq【ぉ】【ち】【ゅ】pq''''*)

あみのラスト、貴重な時間を割いて
逢いにきてくれたたくさんの殿方さまさま

本当にありがとございました。


今まであみをいつも幸せな気持ちにさせてくれたたくさんの殿方さまも本当にありがとう。


そして、こんな自由奔放なあみを支えてくれたスタッフさん、本当に迷惑かけました(笑)


心から感謝の気持ちでいっぱいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜


帰りの車の中でいろいろなこと思い出して、少しうるっとしちゃったけど、
あみは強い子だから泣かなかったよ〜ヾ(*''∀`*)ノ



最後に自分にお疲れさまと卒業おめでとうを言いたいと思います。



みんながこの先も幸せでありますように…



このブログを持ちまして、
星川あみ最後のブログにさせていただきます。



Love&Peace!!
★2013/04/27(土) 23:36
『こんばんわー』
さくらです

今日もさくらと一緒に遊んでくれたお客様
どうもありがとうございました
今日もみなさんのおかげでさくらは楽しいいちにちを過ごせました(*^ω^*)アリガトです

今日はね、
お仕事終わってから新しい下着を買いにいこうかなーと思ってたんだけど

風がびゅーびゅー吹いてて
スカートがばふぉー!!ってなるからw
また今度、風が強くない日に買いにいくことにしたよーーw

下着が見えないように歩くの大変でした!w

それじゃあこれからお風呂にはいって寝るよーー

ばいばーい(^з^)-☆




4574 件中 3071-3080 件目
<<  303  304  305  306  307  308  309  310  311  312  >>
-